『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CDジャケットを制作していただいた人

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_11484034.jpg
CD制作や私のニューヨークのお仕事をサポートしていただいた佐々木GIS JAPAN MUSIC社長との記念写真

本当にお世話になりました。明日のアップルストアのライブのために夜遅くまで練習しています。頑張ります。つらくてもニューヨークの寒さのなかでの撮影を思えばなんのその!

先日のHarlem Strong Dogsのプレーオフの際に国会斉唱の取材をしていただいたDaily Sunも訪問し、その時の取材記事の載った紙面を数十部いただきました。
(その時の記事が上の写真です☆)

今後もGIS JAPAN MUSICは、心のような日本から渡米したミュージシャンのサポートやNYでのプロモーション・レコーディング等に力を入れていくそうなので興味のあるアーティストの方はいつでもGIS JAPAN MUSICにご連絡ください!!


f0103425_17323391.jpg


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-07 11:52 | ニューヨーク

NY滞在最終日♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

もぉ明日には日本に帰るんかぁ・・・

早かった~~~~~~
f0103425_1856108.jpg

NYでは色々な方に出会って、色々なことを学んで、色々な体験をして。。。

本当にNYに来て良かった(^w^*)

何か変われた気がする”

成長出来た気がする”

けどやっぱりこうやって心が成長できたりしたのは、たくさんの方のおかげだと思う”

皆さん本当にありがとうございました!!!
f0103425_16511011.jpg

そして

GIS JAPAN

の方々!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

実は今回心がこうやってレコーディング、撮影、たくさんのNY体験、アメリカ国歌斉唱、地下鉄でのセッションという経験が出来たのはGISの方々のご協力があったからこそなのです!!!

心のたくさんのわがままも聞いていただいて、たくさん迷惑かけて・・・

なんて言ったらいいかわからないくらいの感謝の気持ちがあります。

本当にありがとうございました!!!



今回ご協力いただいた皆さん、そしてもちろんGISの方々に、絶対にビックになって恩返しするっちゃん!!!

よぉっし今まで以上に頑張るぞ(>A<)!!!

それでは☆また次回のブログは明後日の日本から^^♪f0103425_1903260.jpg

長時間飛行機♪

頑張って帰りまぁす(^3^*)


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-21 15:42 | ニューヨーク

NYで撮影用衣装を買いに♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は明日ある撮影で使う衣装を買いに♪♪

やっぱり撮影ではいろんなバージョンのものを撮ったほうがいいという事で5set購入♪♪

ヘアメイクをしていただくふみさん、GISの佐々木社長がついてきてくださって、超超超超超素敵な衣装を購入できました(>w<*)

f0103425_19125186.jpgふみさん、佐々木社長本当にありがとうございました(:A;)!!

そして今日は夜もりんご一個(^-^;)

まぁいまさら遅いんだろうけど、最後のあがきっ笑”

そして!!明日は朝早くから撮影&お昼からレコーディング♪

という事で!!

f0103425_19133578.jpg心はここいらでもぉ寝ます!!!!!!!!


皆さんに迷惑をかけないよう、ど寒い中ワンピースとか着ながらがんばってきます(>A<;)!!
f0103425_19135710.jpg


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-19 14:42 | ニューヨーク

本場アメリカのプロバスケの大会で国歌斉唱♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_19332243.jpgプロバスケットボールの大会でアメリカ国歌を熱唱してきましたぁぁぁ♪♪


これはリハーサル中♪


音あわせだけちょっとしました♪♪


んでもってこれが本番中♪
f0103425_1926615.jpg
お客さん達の反応がかなり良かったらしい!!(って心歌に集中しすぎて気づかんやったっちゃん(^^;))

拍手喝さい&HOO!!!!!!!!!!!
って(>w<*)

やっぱしアメリカって歌も本場っていうイメージがぁったけんさ、どぉなるかかんなり不安やったけど、こういう結果がまっていたとは!!!
相っっ当嬉しかったし、自分的にもとても満足が出来♪
最高でした♪♪


しかもしかも!!!
なんとね!!!!!
心外国人さんに写真を一緒に撮ってくださいって求められたんよ!!!
f0103425_19272992.jpg
しかもかなりほめてもらえちゃった♪♪

写真とか、いえいえこちらこそ!!

って感じやったし心っ(>w<*)


f0103425_19283348.jpg
しかも♪♪HARLEM  STORONG  DOGS♪♪(プロバスケットチーム♪)のおかげで、フライヤーにものせていただいたのです♪

本当感謝しっぱなしです(:A;)!!



それから応援♪♪f0103425_1930162.jpg
お互い一歩も譲らないって感じの超接戦!!!!!

まぢ楽しかった~(>w<*)

しかもやっぱプロは全然違うね!!!!!!!

まぢすごかったです♪♪””



今日も1日たくさんの方に助けられ、学ばせていただきました♪

とりあえず、ニューヨーク滞在の中での一つのやまは無事こえられた??

という事で!!

明日もはりきっていくぞ~♪♪



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-18 16:41 | ニューヨーク

ニューヨークでCDのジャケ撮&ヘアメイクの打ち合わせ♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

移動中♪

まず、ジャケ写の撮影をしていただくLEE CROWERさんと、その時にヘアメイクをしていただく永井史さんと一緒に打ち合わせをしました(^w^*)

お二人とも相当良い方たちで!

しかもしかも!!

かなりプロの中のプロの方たちで!!

まぢで相っっ当すごいんだって!!!

ホームページとかも見てみて↑↑

かなり業界内でも有名なんだって!!!!!

やっぱプロで、こうやってそういう地位までいける人達こそ人の心を思う気持ちをすごくもってるんだろうなぁってまたまた””実感しました(>A<)!!

けどお二人にあえて、日曜の撮影が本当に楽しみになりました♪♪f0103425_1938714.jpg

そして♪
やっと夕方に食べ物にありつけた♪

と思いきや自販の小さなチキン・・・

朝からりんご一個しか食べてないのに(:A;)!!

それでも心は負けんもん(:A;)!!!



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-18 15:55 | ニューヨーク

寒いニューヨークでPV撮影!夜は美味しい日本食♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日も朝ごはんを食べず朝いちからPVの撮影へ!!
今日は自由の女神♪♪
けれども・・・   まぢ寒いとっっっ(:A;)!!!
街中も寒いのに海辺やけん更に更に寒い!!!
凍えじんでしまうかと思ったよ(-A-)・・・
って感じで超いっぱいいっぱいでせっかくの自由の女神も写真撮る事忘れてきてしまった・・・(:A;)
f0103425_19493417.jpg
それから、昨日、もうなくなっていたと思っていたバッテリー記念碑を発見!!
拝んできた(>A<)
そんでもって写真もちゃんと撮ってきました!!
なんかやっぱ心にしみた・・・

f0103425_19502084.jpg
そして!!やぁっとお昼!!
が・・・
しかし・・・
時間がない為超高速で食べてしかもこれだけ・・・
これが現実・・・
という事を思い知らされながらまた他のところへ撮影へ⇒⇒

それから夕飯!!
今日は、今回心のニューヨークでの仕事をサポートして頂いている日本GISさんのお知り合いのお店へ♪♪
蘭(LAN)っていうお店なんやけど、まっぢ頬っぺたがこぼ落ちるってこの事か!!ってくらい相当美味しいステーキレストラン♪♪
金、土、日は毎週予約がいっぱいでぁんまし入れんらしい!!
今日は平日やったけんなんとか予約とれて行けたらしいんゃけど、平日でも軽く満員(>A<;)
「お客さん平日なのに多いですね!!」
って言ったら「これでもそんなに多くないほうですょ~”」
って!!
まぢすごぃ・・・
(*A*)・・・ 
しかも接客も相当いい!!
さすがニューヨークで大人気だけあるな!!感動・・・
しながらもちゃっかりケーキまで頂いて♪
ってか料理もはずれなしやけん本当いいよ!!
っていうかほめるとこしかないお店って感じやね♪
まぢ素敵な夜でした(-w-*)・・・
そしてこれはその日本GISのお知り合いの方と一緒に♪♪

f0103425_19522218.jpg
この相当な若さでドミトリーとか、今度はスーパーも経営するんだって!!
むっちゃ美人で顔ちっちゃいしスタイルいいし、才色兼備やんね!!
そんでもって色々なお話しを聞かせて頂いたけど、本当にすごい方で、心も見習ってがんばろうってすごい勇気を頂きました(^w^*)

今日も本当にたくさんの勉強をさせていただきました♪
さてさて!!
明日もお仕事がんばるぞ↑↑
よぉし!!おやすみなさ~~い"""


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-17 13:59 | ニューヨーク

NYでお会いした素敵な人たち

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_2092453.jpg今日もNYで素敵な人たちにお会いしました。楽しい思い出を感謝します!心のNYでのレコーディングは、レゲエの世界No.1シェアを誇るVPレコードのSelector Aさんのスタジオです☆レゲエといえば、ボブ・マーリーボブ・マーリー-. <第三世界が生んだ20世紀最大のポップ・ヒーロー>なんです!

f0103425_20103843.jpg










また、そのVPレコードに所属している有名アーティストのSEAN PAULはこんな歌手です。2000年リリースのデビュー・アルバム『Stage One』が全米レゲエ・アルバム・チャートで1位となるなどレゲエ・シーンでは人気を誇っていたショーン・ポールが本格的にブレイクしたのは2002年リリースの2ndアルバム『ダッティ・ロック』である。本国ジャマイカで2001年にリリースされた1stシングル「ギミー・ザ・ライト」がアメリカに飛び火し2002年12月には全米シングル・チャートで最高7位を記録、さらに2ndシングル「ゲット・ビジー」が2003年5月に全米シングル・チャートで3週連続1位となり、ジャマイ・・・・・・心は最高に幸福です。


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-16 17:26 | ニューヨーク

グランドゼロやアポロシアター☆レゲエ世界No.1シェアのレーベルにも!!

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_2023353.jpg今日も朝からPV撮影に(>A<)/
今日はまずグランドゼロから⇒⇒
けどグランドゼロは記念碑とかがぁったのは去年までゃったらしくて、今はもうフェンスもぁって工事現場~って感じで全く撮れなかった(--;)
けど唯一これだけは残ってて、フェンスの網目からがんばって撮ってみました(^^;)

けど、テロ当時写真とかたくさん貼ってあってなんか
すごい考えさせられました。。。
f0103425_2018390.jpgそして色々な所で撮影した後、今度レコーディングさせていただくスタジオのオーナーSelector Aさんが勤めるVP RECORDSにお邪魔してきました♪♪
なんと!!これがまた超すごぃ事に!!
あのSEAN PAULも所属しているレゲエ世界No.1シェアのレーベルなんです!!
すごぉぉぉぉぉぃ!!!!!
しかも、この写真の真ん中に写ってるのは、ここの創設者の方でむっちゃくちゃ良い方で、心がボーッとしてたりすると『Are you O.K.?』って!!
涙が流れそうやったよ(:A;)
しかも帰りにプレゼントまで頂いちゃって(>w<*)
ゃっぱりぁーゅう、あたたかい心があるからこんなにも素晴らしい会社になったんだろうなぁ””
と勉強させられました(>A<*)!!

f0103425_20195323.jpgそしてアポロシアターへ!!
アポロシアターっていうのは、日本でいうと~、う~んのど自慢みたいなやつかな??
けどのど自慢より更に更にレベル高くて(み~んな全然アマチュアとかやないみたいに相当うまかった!!)、観客の人たちが審査員っちゃん♪
ちょっとでも音外したり、一声聞いただけで気に入らなかったりしたら即「BOO!!!!!!」
だけどかなり気に入っら「HOO!!!!!!!」皆ノリノリ♪♪
やっぱ外人さんかなりノリがいいし!!
そして観客席からBOO!!って声が多くなったらその歌ってる人は途中で退場になるっちゃん””
そして残れた人たちだけでまた審査♪
これも観客のBOO!!&HOO!!の掛け声で☆
みんな相当レベル高いし、観客のノリもかなりいいしで、すっごい勉強になったし、本っっ当に楽しかった♪♪
またニューヨーク来たら絶対に見に行く!!

そして帰り・・・
疲れていたのかいつの間にか電車の中でzzz・・・

今日もたくさん勉強になりました↑↑
明日が待ち遠しいな♪
f0103425_2020281.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-16 16:34 | ニューヨーク

ニューヨークで即興ライブ♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_20421198.jpg
これはDAILY SUNの事務所で歌わせていただいたときの写真↑↑
f0103425_2031275.jpg
握手してって頼まれたっちゃん(>w<*)

こうやって色んな人達にそうやって思っていただけるように、これからも色んな活動を頑張っていかないかんなってしみじみ思いました””

DAILY SUNの皆さん!!
お忙しいところ本当にありがとうございました↑↑



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-15 14:34 | ニューヨーク

感動のNY☆イベント盛りだくさんの1日目♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

NY1日目無事終了~(>w<*)/

今日はお昼から雑誌(DAILY SUN)の取材に同行させて頂いて、そこでちゃっかり社員さん達の前で歌ってきちゃぃましたぁぁぁ♪♪←今日も1クリックお願いします!

f0103425_21275552.jpg

のプレーオフのオープニングで国歌斉唱をすることを伝えるとDaily Sunの記者の方に取材していただけることに


皆暖かい方ばかりで超良かったです☆☆f0103425_21365724.jpg

それからPVで使えるものを・・・

という事でたくさんのところで撮影してきた↑↑



まずNYスタジオ☆  →→

グランドセントラルステーション☆  →→ まぢ広いんょ!!  なんかチケット交換のとこがハリーポッターに出てくるやつみたいやったんょ~(^3^)/

ブライアントパーク☆  →→    なんか相当雰囲気よくて気持ち良かった~♪♪
                     カップルのデート場所とかにいいかも(-3^)¥

タイムズスクエア☆  →→     行ったよ行ったよ行って来たょ~!!!
                      ここにたくさんの芸能人がたったんゃ~(*>w<*)
          いっぱい写真撮影しよう人がおったよ♪♪



夕飯(Hardlock cafe)♪♪  →→     
            まぢ超美味しかった~(^w^*)

f0103425_21312314.jpgf0103425_21314982.jpg


しかも♪ビール(coors light)を皆で乾杯しましたぁ↑↑
これもまた美味しくてからっっ(*^3^*)   幸せ~~☆☆

   と、なんとも満足な1日でした♪

f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-15 12:47 | ニューヨーク

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧