『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワールドインディーズフェスティバル)2006オーディション

e0055547_4562277.gif←今日も①クリックお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日は心、何位でしょう(*´∇`*)



アジアの歌姫 IN ニューヨーク
f0103425_1853511.gif




増井 心

心の部屋

NEWS



増井心が【WIF(ワールドインディーズフェスティバル)2006オーディション】の
福岡地区大会に出場します!

日時;7月8日 ( open/17:00・start/17:30)

 ライブ会場は増井心のホームラ イブハウスの親富孝通り
Early Believersです.

みなさん応援に来てください!



  http://wif.jp/WIF.htmlがWIFの増井心の投票のサイトです。
ぜひ、投票してね。

皆様のお力でZepp NagoyaでのWIF2006ファイナルに増井心を
送り込んでくださいね

また、7月8日のライブ動員数とライブ会場での投票も重要な
ポイントなのでライブ会場に来て応援よろしくお願いします




f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います。ライブがあれば是非呼んで下さい!全国どこでもいきます。増井心
ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by masuicocoro | 2006-06-19 18:54 | ライブ情報

ライブ無事終了♪  IN 直方(のうがた)

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

ライブ無事終了~~~~~~~~

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

f0103425_20191384.jpgf0103425_20193295.jpg


(写真汚くてごめんなさいノд-。) ビデオを携帯でとっています・゚・(ノД`))


超気持ちよかったぁ
ヽ(´▽`*)/


しぃかも

今日はなんとね!!!

心がリハーサルをしとう時、

心の歌を気に入ってくれた人がおったみたいでね、

本番までもずっとおってくれたりしたんよ!!

しかもそれが一人じゃないんよ

q(T▽Tq)(pT▽T)p


まぢ感動

ノд-。)


こういうことの積み重ねで心はおきくなれるんや

こうやってたくさんの方々のおかげで心はおっきくなれるんやぁ

って。。

しみじみ思った。。




本当に

本当に

皆さん

ありがとうございます

心絶対に絶対に

ビックになって

みんなに

恩返しするっちゃん

゚+.(ノ*>Д<、)ノ*.☆゚・:*☆



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-07 20:18 | ライブ情報

ライブ告知♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_17464772.jpg

ライブ告知させていただきまぁす(>w<*)/


日にち : 5月7日(日)

時間 : 14時から14時30分まで

場所 : 直方駅前すぐの公園

料金 : フリー(無料)


でありますっ☆☆

もしお時間に余裕がある方♪

是非是非お越しくださいっっ(>w<*)/f0103425_17472042.jpg

f0103425_17474084.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日はCAFEでまたまた働いてきたよ♪♪

「クッキークッキー」作った!!

f0103425_14561247.jpg



まぁぢうまかっっっ(-w、-*)

これ心のおすすめ!!

みんな!!

飲みたかったら




来週の月曜日(8日)17時から20時の間に

西新のロザリアンコーヒーに!!!!!!!




心が作るけん!!

(´w`*)

まぁ

心これくらいしか作りきらんっちゃけどねっ

(>w<*)

おいしいよぉ

もしこれん人でも、いつか

是非皆飲んでみてぇ(^3^*)/


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-02 15:06 | ライブ情報

ヒルズのパーティの事が詳細に判るブログ発見!

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

ヒルズのパーティの事が詳細に判るブログ発見!
日本GIS★VIPin六本木ヒルズパーティ

上のブログを見ればヒルズのパティの豪華さが判ります。
宝塚ジェンヌの写真が見れました☆男性必見!
f0103425_1142575.jpg
f0103425_1144781.jpg
f0103425_11567.jpg
f0103425_1152193.jpg

男性陣は2階からじっと宝塚の二人を見つめていました。本当に素敵なお二人でした。
学生でIT企業の社長という方がメールアドレスの交換をしているのを2階から見つめている3人のおじ様たち。残念!心はいつもシャイなおじ様たちの味方です!


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-27 01:15 | ライブ情報

私ヒルズ族ぅ(*´∇`*)

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_1123223.jpg
4月21日(金)、あたしヒルズ族に
f0103425_14525771.jpg


なってきました
1日だけ
(´▽`*)
いやぁすごくない!?

ヒルズだよ
f0103425_14545078.jpg実は心の活動に対して色々とお世話になっている会社のホームパーティーがあって
ヽ(=´▽`=)ノ

心は歌を歌わせていただきましたぁ(*/∇\*)


f0103425_11182149.jpg

そのホームパーティーの場所がさぁ

ヒルズの最上階
f0103425_14562299.jpg


f0103425_14571662.jpg
ペントハウス
f0103425_15162548.jpg


ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~

こりゃ高所恐怖症の人は窓には近寄れんねっ

けどさぁやっぱ。。
きれいかぁ

きれいかぁ
f0103425_1459047.jpg


f0103425_14592413.jpgきれいかぁ
(*´ェ`*)

ほぅ

(* ̄┏Д┓ ̄*)

ほれぼれ。。





しぃかも

心もヒルズ族になりきり

オシャレ

してしまいました                (´-`*)

ばけたばけたぁ
f0103425_1501157.jpg


んでもって二次会にもお邪魔したんやけど

これまたすごいっっっ!!!

東京一望。。。
(´ρ`)。。。

。。。唖然


東京タワーを見下ろしましたよあたし。。。
f0103425_15124052.jpg


そんでもってそんでもってぇ

三次会

カラオケ~~~~へ♪♪


ε=ε=ヘ(*゜∇゜)ノ♪


歌ったぁ

歌ったぁ
カラオケ大好き

ヽ(´▽`*)/

しかも芸能人ご用達のカラオケ屋さんで

☆彡

これまたVIPやぁ

(≡д≡*)

すんごい部屋は部屋ん中に

プール!!!

あるんですあるんです

こんなカラオケがこの日本にもあるんです

なんか軽く。。



カルチャーショックやん
( =_=)

f0103425_1133127.jpg心頑張る!!

目指せ

ヒルズ!!!!!!!!!

f0103425_152118.jpg


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-21 22:42 | ライブ情報

apple storeからのお便り、ありがとうございました。

f0103425_20494242.gif←今日も1クリックお願いします!

↓先日ライブを行ったApple Storeからお便りいただきました☆☆

お世話になっております。
昨日は、増井心さんLIVE開催ありがとうございました。

大勢のお客様に集まって頂き、我々も非常に満足のいくイベントとなり
ました。
心さんの今後のご活躍を心から願うとともに、
今回のLIVEがいつまでも心さんの記憶に残る出来事であって欲し
いと思います。
そして、さらに成長した心さんの姿を是非AppleStoreで披露して
下さい。

今回の成功は、たくさんの方々のサポートによって成り立っております。
関わって下さった全ての皆様への感謝の心を込めて、
今後も素晴らしいイベントを企画運営していきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。
今後も、どうぞ宜しくお願い致します。
f0103425_1703439.jpg


こちらこそご協力頂きありがとうございました!!
心はもっともっと成長して、必ず皆さんに恩返しします!!


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-09 16:59 | ライブ情報

APPLE STORE LIVE !

f0103425_20562418.gif←今日も1クリックお願いします!

2006年4月8日[土] 午後11時17分
今日はapple store福岡でライブしてきました~ヽ(^◇^*)/

なんとか無事終了(*´∇`*)

この写真はリハーサルの時の心です(#^_^#)

っちゅうかやっぱライブはいいね~♪♪

かなり緊張するけどねっw

達成感っていううかなんていうか(*ё_ё*)

今日はAi-Visionの後山編集長にMCをしていただいたんやけど、ばり楽しかったぁっっ(*/∇\*)今日はapple store福岡ライブ<してきました~ヽ(^◇^*)/
f0103425_16432733.jpg
f0103425_16444490.jpg

なんとか無事終了(*´∇`*)

この写真はリハーサルの時の心です(#^_^#)

っちゅうかやっぱライブはいいね~♪♪

かなり緊張するけどねっw

達成感っていううかなんていうか(*ё_ё*)

今日はAi-Visionの

後山編集長

にMCをしていただいたんやけど、ばり楽しかったぁっっ(*/∇\*)

まぁ、心のライブでの一番の心配事・・・

が・・・

MCなんやけどねヾ(´▽`;)ゝ

けど今日は、後山編集長のおかげでぁまり緊張せずに楽しくMC出来た気がしましたっ♪♪

後山編集長!!!本当にありがとうございました(>ヘ<)!!!

なんかさぁ、今回ライブをしたうえで心はまだまだ未熟だなぁって思わせられることがたくさんぁって・・・

今後、もっともっといろんなことに取り組んで成長して、立派なアーティストになろうと思う!!

まず・・・

ダイエットかな(-ω- 彡 -ω-)

頑張ります・・・



今日は聴きにきていただいたお客さん、apple storeの方々、スタッフさん、皆さん!!!

本当に本当にありがとうございました

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・!!!!!!!!!!!!!!!

っと、おちに今回の丸秘エピソードをこっそり♪♪

実は今日歌った初披露の曲、歌詞昨日決定したんです( ̄m ̄〃)


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-09 16:40 | ライブ情報

いよいよあさってライブ@apple store

f0103425_2143336.gif←今日も1クリックお願いします!

いよいよあさってになりましたが、新曲しかもこころの作詞した2曲を追加で歌うことになりましたので大変ですが頑張ります。皆様のご来店をお待ちしています。この出来次第ではなんとアップルミュージックストアに心の曲がいれてもらえるかも知れませんので緊張!何人動員できるかも判定基準になりますの。応援してくださいね。
f0103425_14432671.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-06 14:43 | ライブ情報

4月8日にある心のライブ告知させていただきますρ(´ε`*)

f0103425_21135138.gif←今日も1クリックお願いします!

心のポスター&レコーディング♪
2006年4月5日[水] 午前00時49分
今日アップルストアに行って、心のポスターを見に行ってきましたヽ(^◇^*)/  

しかも心のサインをしてきちゃいました(*/∇\*)

ということで、4月8日にある心のライブ告知させていただきますρ(´ε`*)

        ♪ライブ情報♪

 日にち 4月8日♪♪
 時間  19:00から~    30分♪
 場所  福岡天神の西通りにある"apple store福岡"
 値段  なんと♪無料♪ですっっっ♪♪

       しぃかもっ♪  
  心にジャンケン勝った人、三名!!
    ♪ i-pod nano ♪
   が貰ぇるまぁすヽ(^◇^*)/

 もし良かったらデート中にでもふらぁりと立ち寄ってみてください(*´∇`*)

 待ってますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。



そして、今日は夕方からレコーディングしてきましたぁ♪ヽ(´∀`)

実は!!

心の次に出る新曲は特典で、作曲した男性とコラボで歌ったのがつきます☆彡

なかなかいい感じに出来上がったので皆さん楽しみにしててください(・-・*)
f0103425_22756.jpgf0103425_2274910.jpg


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-05 17:40 | ライブ情報

ニューヨークの地下鉄でライブ決行☆

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_19413484.jpg今日はNYの地下鉄でYAS BANDさん達とセッションさせて頂きました♪
これはその歌う前で、自分なりの最終チェックをしてるとこ♪
NYは地下鉄で歌うには国の許可が必要らしくそぅ簡単には
歌えんらしい!!

心は今回YAS BANDさんが特別に一緒にセッションして頂ける
というお話しを頂く事が出来、歌う事が出来ました!!

皆さん本当に貴重な体験をありがとうございました!!!!!!!!
f0103425_1942576.jpg

さすが皆さんプロでかなりすごかった!!
鳥肌たちまくり!!

心は二回歌わせて頂いて、リハなしの一度目はやっぱりあまり満足のいかないものだったけど、二度目はなんとか成功♪
まぢ超楽しかった♪♪

最後にはサックスの方と顔をあわせてノリノリで歌い終わり♪

相っっ当気持ちよかった(>w<*)

なんかお客さんもたくさん集まってきてくれて、しかもかなりの人がビデオとかカメラで心を撮ってたらしい!!(心はまぁ緊張でいっぱいいっぱいで全然見れんかったんやけどね(^^;))

なんとか・・・成功?・・・♪♪””

しかも皆さん相当いい方ばかりで♪

またいつか、一緒に歌わせていただけたらいいなぁ(:A;)

心もっと腕磨いて、皆さんについていけるよう頑張るので!!

f0103425_1944145.jpg

いつかまたよろしくお願いします♪♪
f0103425_19443917.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-18 14:36 | ライブ情報

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧