『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CAFEにて。。素敵なこと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

e0055547_4562277.gif ←←← 今日も①クリックお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日はロザリアンコーヒーで営業の日ヾ(〃^∇^)ノ♪

やっぱ楽しい(*´ェ`*)

f0103425_1114613.jpg


なんかね

ずぅっとヒールはいて3時間たったまんまだったから。。




まぢ腰がぁぁぁぁぁぁっぁぁ。。。



いだいぃっぃぃっぃぃぃぃぃっぃ




q(T▽Tq)(pT▽T)p

とか思ってちょっとヘコミ気味だったところへ。。。




とりーさんご来店!!!!!!!



ありがとうございましたぁぁっぁぁぁ(≧∇≦)♪

CDまでご購入いただき(*´ェ`*)

まぢ心のヒーローでしたよ(*´∇`*)

初めてお話し出来たのに、今日は閉店が早かったのであまりお話できませんでしたが、

また是非、ライブの時でもCAFEでもお話ししましょぉねぇヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は本当にありがとうございましたっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪



皆さんも是非是非お越し下さいっっ☆(*゜ー^)>♪



っと、とりーさんのおかげで癒された心は

次回ロザリアンカフェ(西新店)で6月24日にあるライブのリハーサルをしてきましたっ♪♪

f0103425_1271865.jpg


その時一緒に出るゆきみちゃんと一緒に(*´∇`*)

f0103425_1285594.jpg


なかなか音もよくていい感じだったよ!!




本番が楽しみぃ♪(∇≦d)(b≧∇)♪




店内はちょっと狭めだけど、身近な感じですごくいいよ( '∇^*)♪

ふれあい&憩い~って感じ


といことでライブ告知させてもらいまぁす♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



日付 ; 6月24日(土)

場所 ; ロザリアンカフェ西新店

時間 ; 19時~

値段 ; 500円(ワンドリンク付)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


っと、おさるさんリクエストで

今日は標準語使ってみたよ!!

(*´ェ`*)




心的にはかんなり違和感あったっちゃけど、

皆さん!!

心の標準語はいかがでしたかヾ(´▽`;)ゝ??





f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-09 02:02 | カフェでバイト

カフェレディー→→ラジオ収録♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は””ロザリアンカフェ(西新店)でわっせわっせ働いてきたぁ(*´∇`*)

実は心がカフェでバイトをしながら、心の宣伝をするために働くことになったんやけど。。。

コーヒーいれるのまぢ楽しぃ~~~~~~~~♪
O(≧▽≦)O♪



自分でいれてみるコーヒー・・・


更においしぃんゃけどぉぉぉぉぉぉぉ


しかもロザリアンのスコーンとかケーキとかって全部手作りでさぁ!!

まぁ心は


見~て~る~だ~け~


やったけどね☆彡

かなり


美味!!!!!!!!!!!!!!!!!



心も絶対作れるようになってやるっちゃんっ

んでもって皆に、心の愛情こもったスコーンやケーキを作るけん!!!

楽しみにしててねんヽ(´▽`*)/

来週も月曜日の17時から20時

まではいってまぁす(*゜・^)ノ

f0103425_153495.jpg


んでもって今日はラジオの収録もしてきました♪

最近、ちょっとは慣れてきたかな??

って感じでスムーズにすすめられるようになってきたんよ☆彡

よぉし♪

この調子で頑張ってくぞ!!



お~~~~~~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-25 01:19 | カフェでバイト

今日は西新のカフェでバイト☆

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_1014613.jpg今日はロザの日~~♪♪

福岡・西新の地下鉄を出て直ぐにあるロザリアン西新店でバイトしてます!!


f0103425_102737.jpg夜はラジオの収録があるので、17時~19時の2時間だけ☆

皆さん、心に会いに来てくださ~い!!

f0103425_1023279.jpg待ってます♪



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-24 10:06 | カフェでバイト

IN  ロザリアンカフェ

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は西新店のロザリアンカフェで体験カフェ♪してきましたぁぁぁo(*^▽^*)o~♪

コーヒー作っちゃったょ~!!  ぅん。ゃっぱ味はねぇ。美味しかった(´ー*`)

しかも超♪楽しかったし(* ̄▽ ̄*)v    ぁりゃ~はまるね!!
 
また今後もちょくちょく顔出させていただく予定♪

その時にはみんなも近くによったりしたら是非☆コーヒー飲みにきて下さいっ☆彡

心が愛を込めてコーヒーいれるけん( ̄∇ ̄+) ♪

心のコーヒー美味しいょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑””
f0103425_1093358.jpg

んでもって体験カフェの後は⇒ラジオの収録♪

楽しかったぁ(*´∇`*)

4月からは自分の番組かぁ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

なんか楽しみがたくさんってぃぃ事ゃねぇ♪

幸せゃぁぁぁぁぁ・・・☆彡

今日収録した分は18日の夜8時からFMミミで流れまぁす♪

地域にょっては聞けんのゃけど、パソコンでゃったら全国で聞けるので!!

是非是非♪聞いてみてくださぁい\(o⌒∇⌒o)/

しかも!!

ニューヨークに行く日が決定致しましたぁ~!!!!!!

なんと10日から1週間!!

三日後だょ三日後!!

すごぃね!!    心もビックリ(*゜ロ゜)ノ

けど超楽しみ♪♪

絶対何か1つでもモノにして帰ってくるぞぉ!!

ってのが今回の一番の目標かな(o^∇^o)ノ

ゃっぱり行くからには☆彡ねっ♪♪

心は頑張ってくるょ~↑↑

向こうからはブログも書きこみ続けるので♪楽しみにしててくださぁいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-07 22:54 | カフェでバイト

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧