『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダラダラの一日。。&ハッピィバースデイ

e0055547_4562277.gif←今日も①クリックお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日は心、何位でしょう(*´∇`*)


今日は久々に家で一人

ゴロゴロ

ダラダラ

過ごしました。

実は心、極度の




寂しがりやです。。。




だから一人がとても嫌いです。

だけど今日一人で過ごしてみたら




案外良かった




(*´ェ`*)

よく、一人の時間がないと無理っていうけど




皆さんどうですか??




やっぱ確率的に一人の時間がないと無理なタイプの人が多いんかなぁ

心は変わっとんのかなぁ

むむむむむむむむっむむっむむむむっむむむっむむむむむ

・・・( ̄o  ̄)

f0103425_231741.jpg

そんなこんなで今日は早めに寝てやろう

0時には寝てやる!!!




いい子

いい子




今日はお父さんの誕生日♪♪



(o^ー^)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
f0103425_2342390.jpg


今年はアロマ系をプレゼント♪♪




お父さんは

一家の大黒柱っていう言葉のお手本になるくらい

世界で一番尊敬している人

です。

だけど素直に言えないからここだけの話し

(*´ェ`*)




大好きだよ☆彡

これからもずっとずっと

大好きなそのままのお父さんでいてください






(*^-^)
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-17 00:09 | プライベート

ダイエット♪

e0055547_4562277.gifめざせ10位!今日は何位でしょう?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

っということで

心、今





ダイエットしようと試みてます

ヽ(´▽`)/

心の家に




還元水





という新しい仲間が加わりました。

f0103425_11494315.jpg


この子がまた



おいしい

おいしい



よく働いてくれてます

心の

腸の中




きれぇいに

掃除してくれてます




ヽ(´▽`*)/

良い子です。

しかも

かなり

飲みやすい。



水ダイエットって、

1日

2リットルのお水を飲む

っていうやつなんやけど




かなり飲みやすいので




グビ

グビ

グビ




これなら心も続けられそう

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚




f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います。ライブがあれば是非呼んで下さい!全国どこでもいきます。増井心
ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


e0055547_4562277.gif←応援の①クリックお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-11 11:54 | プライベート

オニュゥ♪買ってもらっちゃった♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

洋服買ってもらったぁ

(*´∇`*)

ラッキィ

f0103425_22163032.jpg


しぃかも

このうちの1つ、形が気になるとこがあったけん

心。。




作り直した




ちょちょい

ちょちょい



とねっ( ̄∇ ̄+) ♪♪

我ながら上出来☆彡

いいお嫁さんになるねっ

こりゃっ

(*ノェノ)



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-06 22:29 | プライベート

感動の内容。。(_ _。)・・・

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は、心の大好きな

NYでお世話になったヘアメイクさんからいただいたメールの内容を載せたいと思います!!
(お友達からいただいたメールだそうですっ!!)

っちゅぅか

まぢこれ感動するよ

ノд-。)

なんてったって

心。




一人で

号泣。。




したけんね

・゚・(ノД`)

時間があるときにでも

じっくり

ゆっくり

読んでみて!!!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



恋愛において最もしてはいけないこと。

それは、

『相手がいるのが当たり前と思うこと』

そして、最も大切なことは

『相手への感謝の気持ち、言葉を忘れないこと』


==============================================


『恋は人間に与えられた特権で恋は愛に変われる唯一の掛け橋である』

================================================

『君がどんなに遠い夢を見ようとも
 君が可能性を信じる限り それは手の届く所にある
 しかし 君自身が望みを捨ててしまったなら
 どんなに小さな夢でも 君の元を去っていくだろう』

==================================================

私が高3の時にカナダにSTAYしていた時の話です。 
そこの家には、とっても明るいHostPapaとMama、2人のSisterと1人のBrother、1人のドイツ人の留学生が居ました。 

皆も分かると思うけど、こっちの人(欧米人)ってヨク、HUGしたりKISSしたり、I LOVE U.って言ったりするでしょ??

 私はカナダでそんな光景を目にして、なんてOPENなんだろーとか、好き好き言いすぎじゃないか?!?とか、路上でチュウとかありえない!!! (+_+;)とか思ってたから、何回もHostPapaに「なんで、そんなにしょっちゅう、キモチ伝えるのーー??日本人はしないけどなあ」って、疑問を 投げかけてました。


その年の11月の初旬、すごく嬉しいことがありました。HostBrother(24)が、3年間交際していた彼女と婚約したのです! プロポー ズを無事に終えて嬉しそうに帰ってきたときのアノ笑顔は最高でした(^-^*)二人はお似合いカップル。すぐに新居も買い、今から歩む将来にスゴクわくわ くしていました☆ その彼女とは、私も前に何度も会ったことあったし、年も近かったので、すごく仲良くなりました。


けれど、同じ月の中旬、カナダではとっても寒い冬に、、最高に悲しいことが起こりました。(今こうやって、TYPEしててもスゴク胸が痛いし涙がでそうになります。)

その彼女が、犯罪に巻き込まれてしまってアル少年に殺されてしまったのです。
あまりの突然の出来事に私は信じられませんでした。本当に涙もでませんでした。次に何日に会おうね!って約束までしたのに、もう会えないなんてっ て悔しくなりました。そのFamilyも同じでした。皆、泣き崩れていました。本当に、世界が黒く見えました。 PAPAは、Brotherが帰ってくる とスグに誰もいない地下室にBrotherを呼びました。そのあと、地下室から二人の泣き声が2階に聞こえてきました。それまで大の男の大人の泣き声なん て聞いたことなかった。

そして、その悲惨な出来事から少し経ったある日、HostPapaは、私と他の子供を集めて言いました。

「前にMOEは尋ねたよね、何で私達が頻繁にIlove youやKiss、Hugをするのか。確かに不思議かもしれない、けどね今は分かってくれるかな。 人間は、誰もいつ誰かを失うか分からないんだよ。愛す る親、家族、友達、そして恋人。だから私達はいつでもキモチを素直に伝えなくちゃいけないんだよ。」って。私は涙が止まりませんでした。

それと言うのも、そのBrotherと彼女も、事件の当日にケンカをしていたのです(その前日の夜から)。それでも、彼女が逝ってしまう1時間前の最後の電話の、最後の一言は、「I love you.」だったそうです。

 I love you...    

 もしもソノ言葉がなかったら、、、永遠にキモチを伝えられずに一生Brotherは後悔してたハズです。本当にソノ言葉の大切さが胸に沁みました。

そして2日後、棺桶を埋葬する日が来ました。 皆、涙涙に最後の別れを言っていました。 Brotherは目に涙を溜めて、棺桶を優しく抱きしめKissをして「I Love You forever.」と。
そしてホンの一瞬、雪がパラパラと降りました。たったの5秒程です。 みんな、「Sharla(彼女)からの応答だね」って一瞬だけ笑顔が戻りました。久しぶりに見た皆の笑顔、嬉しかった。

3ヶ月くらい経って、皆が元の生活に戻っていきつつあった頃に、なんと私はSharlaの夢を見ました。嬉しくて嬉しくて、ついBrotherに それを伝えると、一瞬少し寂しいカオをして、「いいな。俺はアレからまだ一度もSharlaに会えてないんだ。」ってつぶやきました。言ってしまったコト を後悔しました。その時の顔、未だに忘れられません。パロマーで、授業受けてる今でも、今はチャント会えてるかなーってフト思い出します。


人生で一番悲惨な経験だったけど、私はソノ家族とSharlaに本当に感謝でイッパイです。人生で一番大事なコトを気づかせてくれて。あの世話好きで、優しいSharlaが私達のために体を張って教えてくれたのかな。って今でも感じてます。


だから私はそのカナダ留学を終え帰ってきて、英語よりも何よりも大事なものを得ることが出来ました。
ウチラは誰だって、いつ誰が自分の前からいなくなるのか、分からないんだって。もしかしたら、来年、明日、もしかしたら2秒後かも。。。って考え る。その変えられない現実に一番向き合えれる方法、それは愛する想いをストレートに伝える!ってこと。自分にとって、その人がドレだけ大切な存在で、どれ だけ失くせない人で、ドレだけ一緒に長く生きてて欲しい人かをね。


恥ずかしがられてコッチまで恥ずかしくなるけど(笑)、家族には「ありがとう!」「だいすきだよ!」をイッパイ言うようになったし、友達にも彼氏 にも時々ウザがられるけど(笑)、「大好きだよ!」って必要以上に言ってる。別に相手から何の返事も返ってこなくても、いいかなーって。大事なのは自分の 気持ちを伝えること。それだけで、満足できるよーになったのもソノ経験の後からです。 ここだけの話、キモチを伝えなきゃコワイんです、失くしたくないか ら。一生消えない後悔も嫌です。    イツデモこの言葉を胸の奥に。


"You don't know until u lose it."



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



ねっ!!

まぢ感動やろぉ

ノд-。)

心も愛についてもう一度考えさせられたよ。。。

このメールを送ってくださったふみさん!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございました・゚・(ノД`)



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-06 12:27 | プライベート

ウエディング心(*´ェ`*)

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

心,花嫁になりました
f0103425_072224.jpg










数分だけ。。

ほぅをぅ

こんれまぁ



馬子にも衣装



とはこのことやね。

実は心の高校ん時の親友が結婚することになったんよ

そんで

ドレスがただで試着できるとこがあり。。。



してきちゃった



ヽ(´▽`*)/

f0103425_074088.jpg


友達とかなりはしゃぎまくってしまった

(* ̄┏Д┓ ̄*)

だって。。。

何を隠そうあたし。。


コスプレするの好きですから。。

(* ̄Д ̄*)

いつかまた行って別のドレス着てやる!!

(*ノェノ)




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


夜には心の青春時代を共にした

バイト先

ピ○トロ千鳥店に

お食事にヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ


f0103425_083051.jpg



実はその千鳥店が。。。


5月7日に

閉店します。。。



(/□≦、)

いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




いやだ

いやだ

いやだぁぁあ

(_ _。)・・・


と心が言ってもどうにもならないということが分かりつつも。。ノд-。)

けど心もそこを辞めてはや

9ヶ月。。。

はやかぁっぁぁあ

もぉ9ヶ月もたつのに

いまだにバイト仲間と


つるんでます


(o ̄∇ ̄o)

みんな仲良しなんよねぇ

かなり

もぉ



キモィ



ぐらいにね

ヾ(´〓`*)ノ

そんな心の思い出の地がなくなるなんて。。




いつまでも心は千鳥店のこと、

千鳥店で一緒に働いた仲間のこと、


忘れんけんね~~~~~~~~~~~~!!!


一生大切な宝物です

(*/□≦、)



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-06 00:09 | プライベート

子犬の君にありがとう

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

朝起きると

机に向かった私の足を

舐めてくれる

子犬の君

美味しくも無いのに

まるで仕事のように

一生懸命舐めてくれる

愛されているのだなあって

思うから・・・・・

君がガムで夢中に遊んでいる時

気づかれないように

お風呂場で足を洗っている私を

許してね

でも毎朝一分間だけ

一生懸命

私の足を

舐めてくれる

子犬の君
f0103425_10263767.jpg



ありがとう



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-05 10:27 | プライベート

新宮会♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

昨日の夜は新宮会♪♪

f0103425_1033310.jpg


ていうのも、心のお父さん☆お母さんが

中学

高校

大学

で仲良かった人たちが家族ぐるみで




飲んでぇ


語ってぇ


飲んでぇ


飲んでぇ





ってやつ(*´∇`*)

心がもぉねぇ

幼稚園??

小学校??

ぐらいの時からこの会がありよってさ(*/∇\*)

みんな心のパパ、ママ、兄弟って感じなんよ(*´ェ`*)

本当に家族みたいで




褒めてくれて

叱ってくれて

喜んでくれて



。。。。。


みんな大好き

(*´ェ`*)

心たち子供の代になってもこの会は続けていこうね♪♪


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-29 10:11 | プライベート

アーティストやけど・・・やっぱ学生やねぇヽ(´▽`*)

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日のお昼はぁ



学食!!!


f0103425_2011945.jpg



久しぶりに食べた食べたぁ(*´∇`*)

やっぱ美味しいねぇ♪♪

しかも♪♪

やっぱ大学特有の



低料金


大盛り



ヘ(゜▽、゜*)ノ

大食いの心にはとぉっても満足のお昼ごはんやったよ

んでもって仲良しの友達と


お喋り


食べる


お喋り


食べる


食べる


ヽ(´▽、`*)/


f0103425_2013357.jpg



んっとに大学は心の癒しの場やんね

(*´ェ`*)

お腹いっぱぃいっぱぃ

♪♪♪

んでもって日向ぼっこしてぇ

授業受けて

今日は真っ直ぐ自宅へ!!



んでもって昼寝した



(o ̄∇ ̄o)

今日は天気もよくて

気分もよくなって。。。

と、今から心は自宅でお仕事ですo(*^▽^*)o~♪

よしっ

頑張るぞぅ

ヽ(^◇^*)/


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-28 20:02 | プライベート

ヒルズ族から普通の女の子に♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

ヒルズ族を満喫した後、心は普通の女の子を満喫してきましたぁヽ(´▽`*)/

表参道~~

渋谷~~

原宿~~

                   ♪♪♪

楽しかったぁ(*´ェ`*)

しかも久々におさななじみに再開O(≧▽≦)O♪

f0103425_11102177.jpg

実は心のお母さんの高校時代の親友が一番右☆彡

真ん中は知ってのとおり心☆彡

左が1つ下のおさななじみ☆彡

色々と案内してもらいました~~~~~~~~♪♪

それがさぁ

人が



多い


多い


多い


多い


f0103425_1117420.jpg


ビックリだよもぉ。。

福岡じゃこんな事ありえんょぉぉぉぉぉぉ



(´-`)

東京の人たちは大変だなぁと。。

んでもって改めて



人間多いっっっ!!



こりゃ色んな人間おるさねっ

犯罪も増えるさぁ””

だけど、こんなにたくさんの人たちのココロを動かせるアーティストになろうと

また改めて感じました

ヽ(´▽`*)


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-23 11:30 | プライベート

アーティスト心⇒料理人になるヽ(´▽`*)/

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

夕飯作ったぁぁ(*´∇`*)♪

いやっ

おいしかったょぉ(o ̄∇ ̄o)♪

もぉお腹いっぱい・・・ε=ε=(;゜∇゜)

えび豆腐&華風あえ☆彡

中華料理に挑戦しましたっ♪

それでは写真をっっっ(≧∇≦)ノ ♪

撮るの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ(≡д≡)

ごめんなさい(_ _。)・・・

いやっ

なんか美味しそうで美味しそうで早く食べたくて

我慢できんかったと!!

ってことでヽ(=´▽`=;)ノ

ってか料理はまりそぉ(*/∇\*)

よぉしこれを機にレパートリー増やすぞぉ\(^▽^\)(/^▽^)/
f0103425_253315.jpg


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-18 01:59 | プライベート

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧