『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロケ撮影♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は430総決起集会ロケにいってきたよぉぉぉ!!

今日のロケは心がパーソナリティーをしてるWeb TVの撮影に☆彡

まじ超天気よくてライブ日和♪♪

出場者の皆さん&観客の皆さん

一段となって盛り上がっとってさぁ(*/∇\*)

しかも超人多くてビックリ☆彡


f0103425_2331788.jpg



なんてったって豪華アーティストの方々勢ぞろいやったけんね!!

しかも無料!!




こりゃうまいライブもあるもんだぁ




と興奮しながら心もテンションあげあげで楽しんできちゃいましたぁ

ヽ(´▽`*)/

んでもって出場者の



MOTHさん

f0103425_2334098.jpg




nontroppoさん

f0103425_2335962.jpg



のインタビューしてきましたぁヽ(^◇^*)/

MOTHさんはなんとねぇ、バニーちゃんがメンバーの一人なんよ!!

すごぃねぇ☆彡

まぁ何より心が驚いたのは




ウサギの耳の中に毛がはえとった




ことかな☆

細かい所まですごぃなぁ

と感心してしまったよ!!


nontroppoさん☆彡

これまたMCも天才的♪♪

この総決起集会のMCもされてたり、

去年のサンセットライブでもMCをされてたそうで☆彡

お話し聞きながら


ほぅほぅ


ほぅほぅ



勉強させていただいたよ!!



って感想が歌にまったく触れてないって??

だってぇ

みんな




すごいっちゃもんっちゃもんっちゃもんっちゃもん     (←これエコーかけて読んでね)




こりゃみんな生を聴きにいかな!!

超テンションあがりまくりで盛り上がりまくること間違いなし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ってな感じのロケも無事終了☆彡

心さぁ超ヒール高い靴はいていっとったけん

かんなり



後悔



(≡д≡)

今足の裏にいっぱいマメ出来とって超痛いとぉぉぉノд-。)



ばかんばかぁん



気をつけよぉっと

q(T▽Tq)(pT▽T)p


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-30 23:09 | TV・ラジオ

RKBラジオ収録♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日はRKBラジオ「夜のヒット情報」の収録にO(≧▽≦)O

パーソナリティーはあかおかずのりさん加藤淳也さんのお二人♪♪

f0103425_10341040.jpg

とぉっても楽しく収録させていただきました~ぁ(*´∇`*)

やっぱパーソナリティーの方々、すっごぃうまいんよ!!

心また"かみかみ"でやってしまってさ。。

反省。。。ノд-。)

けど本当楽しい収録でさぁ!!

普通に楽しくおしゃべりしてきたって感じヽ(=´▽`=)ノ

それがこの画像♪♪

f0103425_1040185.jpg

ほんわかムードでした☆彡

そんでもってこれが放送されるのは!!

今週の土曜
4月22日の深夜1時30分
RKBラジオ


            です( '∇^*)^☆♪

みんな是非きいてみて下さぁい(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-19 10:44 | TV・ラジオ

今日は第2回目のラジオの収録にヽ(^◇^*)/

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_9472815.jpg今日は第2回目のラジオの収録にヽ(^◇^*)/
(左←←心
右←←サトユミさんサトユミさん「まぢ可愛い」とっっ!!!)

ラジオは楽しかったぁ♪
サトユミさんと楽しくお喋りって感じ(*´∇`*)
まぁ収録中は緊張するんやけどねぇヾ(´▽`;)ゝ
けど☆彡
サトユミさんがやっぱうまくリードしてくれるけん楽しいトークが出来るんよ♪♪
けどねぇ
やっぱ心は未熟もんですっっ最近よぉ思い知らされます。やっぱ人生って日々勉強やね
一生答えの出ない勉強。みんな見知らぬ間に勉強しよんよね””正解も不正解もないんよ。
答えがないんやけんねぇ””んでもってこれは収録風景♪♪真剣 真剣
心もちゃんと人並みに真剣になる時だってあるんよ!!!!!
これはサトユミさんと写メ撮らせてもらった時の風景♪♪
んでもってこれがその時の♪♪しかも超優しくてさぁ!!大好きなんよ(o ̄∇ ̄o)

心もサトユミさんのように可愛くなれますように・・・☆彡f0103425_9411961.jpgf0103425_9475117.jpg


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-12 09:43 | TV・ラジオ

初番組の収録を無事終えてきましたぁぁぁ

f0103425_20582289.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_144567.jpg2006年4月8日[土] 午前00時23分
今日は、学校で健康診断&明日の本番の練習&初番組の収録を無事終えてきましたぁぁぁw(☆o◎)w
収録では、ANAと、brain washの方々と対談を☆彡
右にある写真はANAです\(o⌒∇⌒o)/
初の収録・・・
やっぱきんちょ~(⌒▽⌒;)
けど、他に歌をしている方々に逢ってたくさんの話しを聴けてよかった↑
すごく勉強になったし、今後の心の活動に対してかなりプラスになるだろうなともおもった☆彡
右にある写真はANAと☆彡
左にある写真は、今日撮影させていただいたスタジオのオーナーさん&エンジニアのかたです☆彡f0103425_1442378.jpg


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-08 01:44 | TV・ラジオ

WEB TVのキャスターしちゃいます(*゜ロ゜)ノ!!

f0103425_21174435.gif←今日も1クリックお願いします!

WEB TVのキャスターしちゃいます(*゜ロ゜)ノ!!
2006年4月3日[月] 午後06時26分
心実はAi-StationのWEB TVのキャスターをすることになりましたぁ~(*>▽<ノノ゛☆

Ai-StationのWEB TVっていうのは、Ai-Vision(音楽無料雑誌)のWEB上でインディーズのバンドやアーティストを紹介していくものです!!!

(心も今動画配信中なんでもしよかったらみてみてヾ(((o^Θ^o)))ノAi-Visionの文字クリックしたら見れるよ♪♪)

心がインディーズの人たちのバンド紹介、曲紹介、曲フリ・・・などなどをしていくんだょ~!!!

すげっすげっすげっ

なんか超楽しみ(_≧Д≦)ノ

んでもって今日はその初の話し合いにO(〃⌒∇⌒〃)O

いや~なんかね~う~ん・・・

緊張した(; ̄ェ ̄)

なんか心のしらん単語がたくさん出てきて頭の上を飛び交いよった・・・

けど☆

優し~い皆さんに丁寧に説明していただきました(*ノェノ)

申し訳なかった・・・~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘

けどなんかむっちゃ楽しみ~(≧∇≦)!!!

しかもね♪

心の大学の友達も含めて一緒に番組を作っていくことになったんょ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

いやぁとっても素敵な企画やんねっっ!!!!!!!!!!!!!!

心も肩の力抜いて楽しみながら出来そうっっっヽ(*´▽`)ノ

皆で一緒に頑張っていこ~ね♪♪

どぉぞ宜しくお願いしまぁぁぁぁぁすヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ
f0103425_2213442.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-05 17:37 | TV・ラジオ

心の番組ラジオの収録♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は4月に放送される心の番組ラジオFMミミの収録に♪♪
f0103425_15523591.jpg
ついに心の番組が4月から始まるぞ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ☆

ってな感じの(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)な収録やったけど

なんとか無事終了♪♪


このラジオは毎週土曜の20時から15分流れますっっ♪♪

パソコンとかポッドキャスティングとかでも聞けるけんもし良

かったら是非是非!!聞いてくださいヽ(^◇^*)/

なかなかかみかみで笑えるょ~ww


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-29 00:12 | TV・ラジオ

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧