『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Ai-Vision PRESS 心の特集ページ♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

心が Ai-Vision PRESS 5月号に載りました~♪♪
f0103425_0321224.jpg
f0103425_0323125.jpg


♪パフパフ~♪ (これ、ラッパ音ね!!)



すごいねぇ

すごいねぇ

何度見ても・・・





感動だねぇ





ヽ(´▽`*)/

しかも今回はapple storeでのライブの風景



web TVの初収録風景



が面白~く




そんでもって




分かりやす~く

載っております(*´∇`*)

みんな!!


必見


必見


天神のあちらこちらにあるけん見てやってくださぁいヽ(=´▽`=)ノ


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-27 23:41 | 雑誌取材・掲載

雑誌の取材→TV収録→学校♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日の一日♪♪


楽しかったぁ

充実しとったぁ


(´w`*)

まず12時から心の在学中の大学
f0103425_2251681.jpg
f0103425_2253624.jpg

九州産業大学

で取材♪♪

実は心が高校生に送るパンフレットに載せてもらえることになったんよ~~

先生たちの優しさに乾杯(´Ш`*)

けどさぁ学内でパンフレットの写真撮ったんやけど人がおりまくりで・・・




は。。はずかしぃ。。。
f0103425_0373589.gif





きゃ~~~~~~~~~~

ってことで撮影終了後に即効さってったよ!!

さすがに目立つのが好きな心でも・・・

校内は恥ずかしいね(´A`*;)

とそんな思いをしながらf0103425_2261899.jpg



→→バタバタバタとweb Tvの収録へ→→



今日は《UP STEADY》にインタビュー♪♪

女の子ツインボーカルの五人組バンド(^3^*)

ボーカルの二人とも可愛いし!!



ほよよ~~~~~~~~~~




目の保養によかったぁ(´3`*)

っと元気を頂きつつ心はまたまた



→→学校へ→→



授業!!



う~~~~~~~~~~ん。。



難しい。。。

っとそして今に至ります!!

実は今学校でブログ書き込み中~~~~~~~~~~

今日は大学の友達と飲みに行くっちゃん(>w<*)/


のんで~~~~~~

のまれて~~~~~~~~~


何を隠そう心はお酒好きです

(´m`*)

いやっ

言っとくけど

心の声は酒やけやないよ


よぉし

いつもの調子で張り切って



飲むぞぉ!!!



それではっ!!

行ってきまぁす♪♪


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-25 19:35 | 雑誌取材・掲載

雑誌一面に心載りましたっO(≧▽≦)O

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_1724454.jpg雑誌の一面に心が(≧▽≦)/f0103425_17243976.jpg



Ai-Vision Press

にまたまた載っちゃいましたぁヾ(〃^∇^)ノ
3月号に続き4月号もっっ♪♪

今回は後山編集長と対談☆彡

取材地は4月8日にライブをさせて頂くapple store福岡で(*´∇`*)

店頭などにおいてあるのでっ、もし良かったら手にとって見てみてくださぁいo(*^▽^*)o~♪



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-04-01 18:47 | 雑誌取材・掲載

Ai-Vision 取材♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は4月号にAi-Vision(音楽無料雑誌)に載るのでその取材がぁりました~\(o⌒∇⌒o)/

3月号にも載せていただいたのですが!!

なんと☆彡4月号にも載っちゃぃま~すO(≧▽≦)O ♪

みんな要チェックょっっ!!!!!!!!!!!!!!!笑””

んでもってこの画像は取材の時にいただいたコーヒー&ケーキ♪
f0103425_9573386.jpgカップばり可愛くなぃ!!?ハートハート(*´∇`*)

ケーキも相当美味しかったし!!
幸せ~ヽ(=´▽`=)ノ







って初めに話は戻って(;´▽`A``

今日はAi-Visionの後山編集長さんとの対談でした(*^▽^*)

楽しかった~♪♪

しかも相当いい人でさぁ(*'へ'*) !!

そのおかげで充実した取材ゃった~(*/∇\*)

しかも4月8日のアップルストアでのライブのMCもお願いしてて、またお会いできるのが楽しみぃぃ(o^∇^o)ノ

しかもしかもね!!ちょっとぃぃぉ話もいただいちゃったりなんかしてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

それはまた確定したらブログに書き込みさせてもらぃまぁす☆彡

みんなもお楽しみにぃヾ(〃^∇^)ノ♪

っとこぅゃって素敵な取材を受けたのですが・・・

昨日の夜に気づいたんゃけど、心パスポートの期限切れでパスポートの取り直しをすることになってしまったのです・・・

はぁ・・・↓↓

という事で13日(これでもかなりパスポート作るの早めてもらったっちゃん(T▽T;)・・・ )からニューヨークへひとっとびしてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁぁ本当に心のせぃで・・・申し訳ない・・・

だけどこうゆう時こそ周りの人たちの優しさ、ありがたみに気づくよね(_ _。)・・・

みなさん本当にありがとうございます。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

とい事で!!心は13日から無事、ニューヨークへぶっ飛んできます!!!!!!!!!!!!!



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-03-09 23:55 | 雑誌取材・掲載

ラッキィガール(^3^*)

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は初!!ちゃんと自分のAi-Visionの雑誌をみました(>w<*)
なんか感動☆しかも一面!!  すごぃ・・・
自分自身ビックリ(>w<*)

しかも今日は天神にぁるロザリアンカフェでミニライブ♪
久しぶりの人前はゃっぱなんか緊張した(>A<;)
けどゃっぱ人前で歌うってぃぃね↑
勉強になった↑↑
そしてなんと!!4月からラジオに15分出させてもらえるようになることに(^w^*)
緊張・・・けど♪むっちゃ楽しみ(^3^*)
満足してもらえるょぅにし上げるぞぉぉぉ(^w^*)/

そしてそしてそしてなんと!!
iPod&パソコンをゲットした(>w<*)
まぢ感動↑↑
ょしっ!!がんばって使いこなしてみせるぞ!!
f0103425_10223366.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-02-28 23:23 | 雑誌取材・掲載

エイビジョン3月号の記事

f0103425_10482976.gif←今日も1クリックお願いします!

さっき親富孝通りのカラオケ屋さんを覗いてみたら、エイビジョン3月号が飾ってありました。心の特集記事のページがあると聞いていたので、楽しみにして5冊もらいました。
載ってるのってる!33ページ!3月号の33ページ。これは333の連番です。いい事ありそう!さすが神様ありがとう・あなた!写真は親富孝の「入り口のアニメイト前でのスナップ写真。寒そうな顔してる。エーン!今度はもっといい笑顔で写ると少し反省。
f0103425_10353449.jpg



f0103425_10485286.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
f0103425_10491075.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-02-27 18:47 | 雑誌取材・掲載

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧