『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キャンプ♡

音楽仲間20人ぐらいとキャンプに行ってきたぁ♡♡

本当は2泊3日の予定やったんやけど、心は友達と2日目から合流



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



なんて張り切りながらついたのは23時・・・
みんなできあがってたり
    寝てたり
    テレビ見てたり



やっぱり音楽人って自由やなぁ(*´ェ`*)


なんて思いよったらなんと!!!
心達のために朝から何も食べてないのに
夕飯待っててくれたんよぉぉおおおおおおおおおおお



キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!



やっぱ仲間ゎアタタカイねぇノд-。)

             ・・・とさっきの言葉を訂正しながら食卓へ・・・




バーべキュン♡
               カレーィ♡
                           焼きそばん♡




超おいしかったぁ♡♡
やっぱ外で食べると美味しさ倍増だね!!!!
いやぁ全くビールもすすむすすむすすむすすむ(*ノェノ)(*ノェノ)( ♥´^ิ益^ิ`♥)
・・・・・
結局何杯飲んだやろ(-c_,-` ;)



♪♪    打ち上げ花火~~   ♪♪




そして

・・・朝5時半就寝・・・

んでもって

・・・朝9時半起床・・・



眠っっっっっっっっっっっっっっっっっ
と思いながらも次の日仕事だったりスタジオだったりって人がいたのでそのまんま帰宅



♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ



来年こそゎ1泊目から泊まんぞぉおおおお!!!!!!!
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-23 23:29

流れ星見たよぉ!!
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-21 21:40

f0103425_18243679.jpg

控室!!!
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-11 18:24

f0103425_18171862.jpg

リハ中♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-11 18:17

ライブ

あさってだぁぁあぁあ
っというかもう明日か(-c_,-`;)

かんなり直前でごめんなさい(ノ◇≦。) !!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

  FOREVER YOUNG
(NICE GENERATION JAM PARTY)
  2007.8.11. SAT
OPEN 18:30
START 19:30
(心はトップバッター!! 19:30からです☆ 20分間歌います♪)
   PLACE
GATE’S 7
(博多リバレインから天神へ向かって歩き、橋を渡ってすぐ左手側、元玉屋の後ビル・GATE’7の7階)
   LIVE ACT
増井 心
HULA&BLUE
MOON BOYS
BASARACA BIGBAND
BAD DRIVER
GIFT
小河恭子

  TICKET
3000円(INCLUDES FOODS)+1DRINK ORDER

  INFORMATION
080-3964-2228

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今回はひぃいいいいいぃぃっさびさのピアノ+ボーカル♪♪
ボーカルのよさ、ピアノのよさが引き立つ充実感満載の20分間になっております♡
前回バンドで激しくやったあの曲やあの曲もピアノで綺麗に奏でます(*´ェ`*)

他の出演者の方々は30代、40代が中心で様々な楽曲で、時間いっぱい飽きることなく楽しめます☆ъ(*゜ー^)>

当日でもチケットの値段はかわらないので、時間があいたから・・・っちゅぅ時はよってみてください(*^▽^*)
お待ちしてます♡♡
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-10 03:21

心の永遠のアイドル

f0103425_23383336.jpg

ディズニーワールドオンアイス


みに行ってきましたぁ(>w<*)

何を隠そう実は心かなり

ディズニーラブ

(*´仝`*)


何年ぶりかなぁ〃〃
ちっちゃぃ頃ゎよく親に連れてってもらってみにいってたんやけど
最近ゎ全然みにいってなくてねぇ↓↓

それでもゃっぱ最高ゃね!!
しかもちっちゃぃ頃と見方も変わってて更に面白かった!!
ちっちゃぃ頃ゎ
『あーミッキーだぁ!!』
とか
『わー白雪姫だぁ!!』

ってとこぐらぃでしか感動をしらんかったけど、今このトシで見たらスケート演技の素晴らしさにまた感動するね!!


やっぱディズニーゎ夢を与えてくれるょ!!
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-07 23:38

花火☆

f0103425_12402942.jpg

昨日家族で筑後川の花火大会に行ってきました☆

父の知り合いのビルの屋上で宴会しながら


かんなり特等席やった!!

相当綺麗

花火がものすごぃ近くて
感動で…



涙が出そうになった。。



花火ってこんなに胸を打つ、感動するもんやったんやって

なんか初めて花火のよさ知ったかも(--;)

今まで花火大会行っても出店目当てで行きよったし(*^^*;)



多分心と同じく出店目当てで行く人も結構ぉると思うけん
是非共!!
花火をじっくりとみてほしいもんですなっっっw
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-06 12:40

レコーディングの真相

実は心がここ最近レコーディングをものすごぉく短期間で頑張っていたのはなんと





→→  http://masato.heartsos.jp/





ここを開いてみたら分かるよ♡

心ゎ初め友達からこうゆう話しがあって、、
って教えてもらったんやけど、最近心の身内にも大きな手術をして大変やったっていうのもあってさ☆
なんか共感を覚えて、心で何か応援できるものがあればって思ってCDを作りました(*^-^)

是非是非みんな!!
募金にご協力お願いしますヽ(^w^*)/
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-04 12:20

久々のステージ

久しぶりに人前(デイサービスセンター)でソロを歌った。


確かに歌はうまくなってきてる気はした。
でも



それだけ。



前あった感情が歌にこもってない気がした。


はぁ。。。



自信喪失
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-04 12:12

昨日台風ひどかったぁ(>_<)

心長浜でレッスンやったけど帰れんで友達のとこ泊まったぁあ☆

かと思ったら夜とか結構ひどくなかったし、今日とか昨日が台風やったなんてひとかけらも感じさせなぃ天気&暑さやし(-_-;)




『温暖化~~~』




なんてココロの中心で叫びながら心ゎ今日も練習へ~~~
[PR]
by masuicocoro | 2007-08-03 13:44

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧