『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

REON

間違って画像だけ送ってしまった(((^_^;)


下の日記↓↓


友達のREONのライブに久々行ってきた☆★

メンバーが変わっていたことにビックリ(笑)


REONゎ心のバック演奏もしてもらったり
REON主催のライブに参加させてもらったり♪♪

色々とお世話になってるんやけどやっぱぃぃね♪

なんといってもボーカルしょうたくんの声☆

誰かに似てるとかそんなんやなくて独特な声で
胸に響いてくるし
自然と心にしみる感じ☆


あぁやっぱいいなぁ


なんて感動しながらききいってきました(*^^*)


気になる人ゎ是非チェックを!!!!!
REON ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=reon0828
[PR]
by masuicocoro | 2008-02-27 13:12

REON

f0103425_1373023.jpg

[PR]
by masuicocoro | 2008-02-27 13:07

夕陽館ライブ♪♪

無事終了~~~♪♪


初の一時間半ライブ!!


ライブ前ゎ一時間半なんて本当にちゃんと歌ぇるのか(;_;)
なんて不安ゃったけど逆に声の調子良くなって最高に気持ぃぃライブになった(*^∀^*)


ワンマンライブやし、一時間半もお客さんを飽きさせない…
っちゅぅプレッシャーもあったけど、


「一時間半ぁっとぃぅ間ゃった!!」
とか
「もっと聴きたかった(;_;)」


っていう声もぁり
心的にも充実したライブになった☆★


なんといっても夕陽館のスタッフの方々のおかげやな(>_<*)
ステージもすごく可愛くて
お客さんの席の配置
お客さんへの心配り
等々色んなとこが充実してて
やけんお客さんも飽きず心も気持ちよく歌ぇたんゃと思う(*^^*)


本当に感謝の気持ちでぃっぱぃです☆★

そして、心の歌を聴くために集まっていただいたたくさんのお客さん♪


本当にぁりがとうござぃました(*^^*)

やっぱりお客さん、そしてファンの皆がおっての心ゃんね☆
たくさんの元気、勇気をもらいました(*^^*)


誕生日の花束までいただき…
ありがとうだけじゃ足りんねっっ!!!


そうそう☆そんなこんなで心も22日に23歳になりました(´д`*)
23歳の年ゎ出だしも好調で(?)
最高な一年になりそうな気配がむんむんとしております!!(笑)


これからもずっとずっと増井心ゎ頑張っていきます!!
どうぞよろしくね(*^^*)



最後に!!
夕陽館でワンマンライブがあったなんて知らんぞ!!って思ってぃるぁなた(;_;)
実ゎ心が告知する前にチケットが完売してしまったんです(;_;)
ごめんなさい(;_;)


今後も夕陽館でライブさせていただくこともぁると思うので!!
その時ゎどうぞよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by masuicocoro | 2008-02-24 18:20

わいわい♪♪

http://wind.ap.teacup.com/ariari777/


←←心がボクシングで歌った時♪
観客で来られていた方に心をブログで紹介していただきました~~~ぁヾ(〃^∇^)ノ


2月10日のとこだよ~ぉ☆彡
チェックしてみて~ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by masuicocoro | 2008-02-18 17:01

バレンタイン

f0103425_12303880.jpg

ハッピィバレンタイ~~~ン(*^∀^*)









全然ハッピィやないし!!

といった今日この頃。。


皆ゎ誰にあげた?
誰にもらった??


ふっ心ゎ相変わらず
お父さん
先生
音楽仲間


ぐらいにしかやれてねぇよっ


ケッ(´∑`)
まっそんな心にもバレンタインの甘く淡くせつなぃ思い出があるのさぁ(*´Д`)


バレンタインってそんな気持ちを思い出させてくれるぃぃ機会なのかも♪

ハッピィなバレンタインを過ごしてる人も
過ごしてない人も

そんな懐かしいぁの頃を思い出して
浸ってみるのもありなんじゃないかーーぃ(*^∀^*)
[PR]
by masuicocoro | 2008-02-14 12:30

国歌斉唱

f0103425_22205871.jpg

ボクシングの試合で国歌斉唱してきたよぉ(*^∀^*)


いやいや…

緊張したぁぁぁ(;´д`)

久々の国歌斉唱…
自分の持ち歌より更に緊張した(笑)

でもなかなかグーな感じで無事終了!!


試合も初めて生で見たけど
いやっ



面白いね(*´∀`)



でも、色んな競技の中でも特に…ってか一番って言っていいんやないか?って位大変な競技やと思った!


そんな男と男の戦いに…



萌え~~~(*´∪`)



(笑)


またプライベートでも試合みに行こーっと♪♪



皆ゎ試合生で見たことある??
[PR]
by masuicocoro | 2008-02-10 22:20

f0103425_2115093.jpg

今博多で飲んでますっっ(*^^*)


カニだらけぇ


とか言いながら酒好きにゎ

な☆ま☆こ
(笑)

飲むぞ~~~ぉ♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2008-02-04 21:15

EYE最高~~~~( ´^ิー^ิ`)♡

昨日ゎEYEちゃんのワンマンライブに参加させてもらって一曲


パパ~~~~ン


と歌ってきたょ♪

いっや~ぁ楽しかった( ´^ิー^ิ`)

たくさんの関係者の中で歌うことが出来て、
すごくすごく勉強になった♪♪
EYEちゃんの歌も、声の調子がヤバイって言いよったわりに逆にそこが良かったとおもった♡

EYEちゃんっライブ誘ってくれて本当にありがとう(*/∇\*)♪♪



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♪


そして今週も心ゎ歌いま~す♪♪




2008年2月9日(土) 九電記念体育館(FUKUOKAジム主催)
フェザー級8回戦
白銀 聖道(筑豊)  VS 山本 敏充(江坂)
   糸田町出身    2006年度新人王西軍代表




福津市出身、WBCフェザー級王者越本隆志さん主催のイベント

心が国歌斉唱させていただくことになりましたぁ(*´ェ`*)
リングの上にたって歌っちゃうよ~ぉ♪♪
試合もむっちゃ面白いし、是非是非是非お越し下さ~~いO(≧▽≦)O♪
[PR]
by masuicocoro | 2008-02-03 21:30

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧