『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

merry X'mas♪

f0103425_17323834.jpg

12月23日西部ガスホールにて♪

今回も無事終了(^O^)

ホールで歌うのゎ初(?…多分^^;)やったけんどんな感じになるかなぁ(>_<*)
ってドキドキゃったけど


ばり楽しかった(*^∀^*)


お越し頂いた皆さん本当にぁりがとぅござぃました☆★

CDも予想より売れて♪

今年最後のライブにしてゎなかなかだったんぢゃ!?

(笑)


今年ゎ後日曜日にクラブのパーティーで歌うのみ♪

今年も早かったなぁ…


って題名merryX'masにしてんのにX'mas全然関係ない内容になっちまった(^^;)


皆ゎX'mas何した?何する??

心ゎ毎年恒例家族団らん楽しんだょ~(*^-^)v

皆色んなX'masの過ごし方があると思うけど…
みんなにとってハッピィなX'masになりますよぅにぃぃぃ(*^∀^*)/
[PR]
by masuicocoro | 2008-12-25 17:32

ライブだー(^O^)

今リハが終わってすぐ近くのパピヨンでウインドウショッピング中♪♪



そして!
皆さんに時間の変更のお知らせなり(;_;)

17時から
まずREONが10分程演奏した後COCOROが20分程歌いますっっっ!!


急遽でごめんなさぃ(;_;)
[PR]
by masuicocoro | 2008-12-23 14:44

f0103425_2303444.jpg

日曜日、古賀市商工会クリスマスイベントにて歌ってきましたぁ(^∀^ゞ

いやっっ
寒す



(´Α`;)

豪雨

強風

しかもアラレまで降ってたらしぃ…


でもっっ
なかなかない環境でライブさせてもらって
学びました増井さん。


歌ってる時ゎ歌に集中してるけんいいんやけど

間奏
MC

の時になったら寒さを思い出して
歌詞間違えるは
入るとこ間違えるは…


せっかく来ていただいた方々+聴いていただいた方々に申し訳なくて申し訳なくてm(´Α`、)m

が、しかぁし!!
今回のこの経験を活かして!!
寒さに無敵な女になります!!


ってことで早速今日の朝インフルエンザの予防接種に行ってきたょ~ォ

いやっ今回の新型インフルエンザゎ今までで一番ヤバイらしぃけんね(>_<)
死者も出るらしぃ(T_T)


皆も絶対絶対に受けて下さいねっっっ!!








COCOROライブ

12月23日(火・祝日)
場所 西部ガスホール
時間 16:30~(予定)
~COCOROゎ20分間~
値段 \1500(1ドリンク付)
[PR]
by masuicocoro | 2008-12-16 23:00

古賀市商工会クリスマスイベント

f0103425_054328.jpg

tick-showの皆さんと二回目のセッション♪

COCOROなんちゃってロックンロール風に頑張ってみた(>_<*)


いやぁやっぱ楽しいわ♪
二度目って事もあって前にもまして皆と一体化できた(?)気がしてまぢで楽しかったぁ(^∀^)

また本当に近い内にまたtick-showの皆さんと出来る日楽しみにしてまぁす(^O^*)
[PR]
by masuicocoro | 2008-12-16 00:54

ライブ決定♪

かなり急遽ですが今月のライブが決定しましたぁ(^O^*)

12月23日(火曜・祝日)
時間 16:30(予定)
~COCOROゎ約20分♪~
値段 1500円(+1ドリンク付)
場所 西部ガスホール

ですっっ(^^*)
かなり急遽で時間の都合難しいと思いますが是非是非お越しください\(^∀^)/

今回ゎREONのリーダー翔太のアコースティックギターとCOCOROのライブでもお馴染みとなったアリアがまたもキーボード弾いてくれます♪♪
前回とまた違ったCOCOROを感じれること間違いなし!(*^^*)!


チケットゎ随時こちらでも受付ておりまぁす☆★
お楽しみに(^∀^)v


んでんで♪
なんと今週の日曜日には古賀市の商工会のクリスマスイベントで歌わせていただいちゃいます(*^~^*)

アメ車のイベントでセッションさせていただいた
“chick-show”
の皆さんも出演します☆★

そしてなんと今回もセッションさせていただいちゃぃます(>_<*)

場所
古賀駅すぐ近くのパチンコpeace parkの裏にある広場

値段
野外なので無料です♪

時間
17時半~(25分間)

ですです(^O^*)
古賀市商工会クリスマスイベントゎ久々にオケでトライ☆★

超久々な曲を聴いていただけると思います(*^^*)


どちらもお楽しみに~~



って長くなりすぎたー(^_^;)
ここまで読むの付き合ってくれた皆ありがとう(*^^*)
[PR]
by masuicocoro | 2008-12-12 12:49

昨日ゎ半年に一回歌いに行かせていただいてるリハモール福岡(デイサービスセンター)で一時間歌ってきましたぁ(^∀^ゞ

いやぁ楽しかったね
楽し過ぎたね♪

今回ゎセンターの方々とも結構打ち解けたライブが出来て♪


次回ゎ5月!!

やっぱりおじいちゃんおばあちゃん達の前で歌うのゎ癒されるもんねェ

歌を聴いた気持ちをそのまま表現してくれるから☆

次回も楽しみゃん(>_<*)


皆待っててねぇ♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2008-12-09 23:50

懐かしい写真♪

む~~~~~~~~~~~~っちゃ懐かしい写真みつけた!!

COCOROのデビューライブのフライヤーの写真♪


太ってる~~~~~~~~~~~~~笑
f0103425_292634.jpg

[PR]
by masuicocoro | 2008-12-07 02:08

jerry+cocoro

f0103425_16533270.jpg

jerryさんとセッションライブ♪


「trine rain」

「just missed the train」


を熱唱(>_<*)
いやぁ超楽し気持ち良かったぁ(*^∀^*)

jerryさんギターうますぎ+声甘過ぎ(´Д`*)


もしかしたら心のライブにゲストとして出演していただくことがあるかも!!?

皆さん超お楽しみにだょ~(*>∀<*)
[PR]
by masuicocoro | 2008-12-05 16:53

新聞載ったぁ☆★

f0103425_1756273.jpg

ブログのコメントいつもありがとうございます(>_<*)なのにコメント返せずごめんなさぃ(;_;)

心携帯からブログ書いてるんやけど、携帯からコメントの書き方が全く分からんの(;_;)

機械に弱いんですーーー(;_;)!!


って言い訳ごめんなさぃ(;Α;)




んでもって地元の新聞に載ったょん♪

夕陽館ライブにての記事(*^^*)

この前ゎ読売新聞にも載せてもらって、心ゎ本当っっ色んな人に助けてもらえてるからこうやって活動し続けられてるんだなぁ

ってつくづく実感…


さ~ぁ
今からリハぢゃぃ☆★


楽しんできま~す(*^o^)/
[PR]
by masuicocoro | 2008-12-04 17:56

ライブ〓

f0103425_15403585.jpg

木曜日にお越しいただいた皆さん!
本当にありがとうございました(^∀^ゞ
楽しんでもらえたかなぁ??

バタバタとしてる毎日で1人1人にメール出来なくてごめんなさい(;_;)

心はこれからも頑張っていきます!!
毎月dreamboatにてライブを行う予定なので、お時間あえば是非またお越し下さい(>_<*)


そして明日もdreamboatで心歌ってきますよぉ☆
ちゅうても知り合いのシンガーJERRYさんのゲストで一曲歌わせていただけることになって♪

いやぁ毎日が充実♪

さて今からもまた明日の歌練頑張ってこぅかね(^O^*)
あっ☆明日ゎ心のサポートキーボードのアリアのバンド『REON』も出演予定なので、お時間ある方ゎ是非遊びに来てくださいっっ♪♪


っといつも急な告知+ブログもマメぢゃない心でごめんなさぃ(;_;)
[PR]
by masuicocoro | 2008-12-03 15:40

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧