『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

福岡最後のワンマンライヴ♪

2009年9月26日(土)

COCORO

奇跡~a once in a lifetime chance~

会場 DRUM logos
時間 OPEN 17:30
START 18:30
ADV \2000(税込+1ドリンク要)
DAY \2500(税込+1ドリンク要)

チケット問い合わせ
電話予約番号
0570-02-9999
Pコード
331-790
(チケットびあ・ファミリーマート全店で販売)



ヤバいよ!!
今回のワンマンライヴ、かなり力入ってます!!

懐かしの曲もやるし♪
新しい曲もガッツリやるし♪

ダンサーもコーラスもゲストもバックバンドも♪
かなり熱いです!!!!!


言葉では伝えきれない程(>_<*)

もうチケット販売も開始してま~す(*^∀^*)


COCORO福岡最後のワンマンライヴ♪
心がデビューしてからの集大成をお見せします!!


是非是非是非皆さんにお越し頂けたらと思います(*^^*)


お待ちしてます!!
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-29 00:10

f0103425_12552193.jpg

f0103425_12552117.jpg

結果報告遅くなってごめんなさぃ(;_;)

結果は残念だったけど、かなり多くのお客さんの前で物凄く楽しく歌えたし、心らしく歌えたと思う(*^^*)

歌い終わった後とかMC中とかも色んなお客さんが声援くれたし、盛り上がってくれて、むっちゃ楽しかった(^o^)/


ってまぁ久々に心の事を全く知らない人達の前で歌ったけんかなりいつもと違う緊張があったけどね(^_^;)


イベント全て終了の後、他の出演者さんにも審査員の皆さんにもお褒めの言葉をいただき…♪


20日ゎ改めて自分の改善しなくちゃいかんとこにも気付けたけんっっっ

かなり
かなり

いい経験になりました(*^∀^*)


忙しい中バタバタやったけど、来てくれた皆♪
聴いてくれた皆♪


本当にありがとうございました(*>_<*)/
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-23 12:55

ヤバイよ(*_*)
もう前々日だょ(*_*)!!

福岡R&B祭出演者オーディションm(__)m


おっとり
ゆっくり

し過ぎて全然告知してなかった(T_T)

皆の清き一票が心の将来の道を切り開くのに~~~(;Α;)


ということでバタバタ告知です(>_<、)


2009年7月20日
会場 Early belivers
open 17:00
start 18:00
close 22:30
前売 1500円(+1ドリンクオーダー)
当日 2000円(+1ドリンクオーダー)
GUEST JUDGE &SPECIAL LIVE HI-D
RELEASE LIVE TEE

順番は当日、リハーサル前に決まります
今回の審査形式は①特別審査員表②福岡R&B祭実行委員票③お客様の投票



是非是非是非是非是非
遊びに来ていただけたらと思いますっっっ(T_T)!!

しかも☆
なんと今回は9月に販売するCD用のトラックで歌うよ♪

アコースティック、もしくはバンドでしか聴いた事ないあの曲とあの曲が…♪

むっちゃ大変身をとげてます!!
必見です!!


連絡お待ちしてまぁす(*^~^*)/
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-18 19:20

ワンマンライブ♪

f0103425_226361.jpg

f0103425_2263667.jpg

昨日のワンマンライブむっっちゃ楽しかったぁぁぁ(>_<*)

声は本調子ではなかったけど、お客さん皆そしてドリームボートさん、バックで演奏してくれたアリア、しょうた、徳ちゃんのおかげでかなり楽しいステージに出来ました(*^^*)

予想以上に沢山の方に来ていただけたのにも感激(>_<*)

忙しい中来てくれた皆本当にありがとうございました(*^^*)

皆は楽しんでくれたかな(>_<*)?

次は来週の月曜♪7/20♪
公開オーディション頑張ってきます!!



本当にありがとうございました(*^∀^*)/
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-14 22:06

さすがに一日サンドイッチ一つゎ元気がもたんね(^-^)v


……………


m(__)mチーーン



なんとか生きてます増井です。



今日ゎワンマンの練習&明日の練習に行ってきた♪

♪明日ゎ♪

朝からFBG(福岡ボクシングジム)の大会でラウンドガールをして☆★
夜ゎCHICK-SHOW(ロックンロールバンド)のライブでゲスト出演♪ロックンロールってくるょ~(*^∀^*)/

ラウンドガールなんて滅多に出来る事やないし、ロックンロールを歌うこともなかなかなぃ♪♪
明日ゎまたいつもと違う気持ちで楽しんできます(*^w^)v


とりあえず明日ゎなんとしてでもご飯を食べる時間を見つけなくちゃいかん(T_T)
こんなんで痩せてもリバウンドするがなーーー(-_-)



んでもって明後日ゎ♪
アコースティックワンマンライブ~(*^~^*)

まぢでばぁり楽しみゃん☆★
明後日(13日)ゎ、7月20日R&B祭のチケット+9月26日ワンマンライブのチケットを販売開始しまぁっぁす(*^Д^)v
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-12 02:44

ごめんなさい(; A;)

ごめんなさい(TAT)

福岡最後のワンマンライブの日程&場所が変更しました(;_;)


2009年9月26日(土)

COCORO

奇跡~a once in a lifetime chance~

会場 DRUM logos
時間 OPEN 17:30
START 18:30
ADV \2000(税込+1ドリンク要)
DAY \2500(税込+1ドリンク要)

チケット問い合わせ
7月7日から購入できます
電話予約番号
0570-02-9999
Pコード
331-790
(チケットびあ・ファミリーマート全店で販売)

全自由席



こっちで確定です!!
チケットはもうとれるようになってるので♪

どしどしお待ちしてまぁす(*^O^)/
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-10 12:36

浴衣心~♪

f0103425_12445267.jpg

今年初!!

浴衣着ました~(*^^*)


苦しい…(-_-;)
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-07 12:44

PV撮影中~♪

f0103425_13122952.jpg

撮影中だょ~(*^∀^*)


んでもって♪
久々心のブログに登場!!


ヘアメイクの惟子ちゃん☆★


デビュー当時からヘアメイクをしてくれようっちゃん♪


タメって事もあってむっちゃ話しが合う☆★


心のメイク、髪型の好みを熟知してくれとって、何も言わずに好み通りのヘアメイクをしてくれる素敵~っっっな惟子ちゃんです♪


普段はブライダルとか、普通のセットとかもしてるけんもし気になる!!って方がいたら!!こちらに是非是非連絡下さぁい(*^∀^*)/~


まぢで一押しヘアメイクさんだょ♪
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-06 13:12

眠いっっっ(; ´д`)

f0103425_18501012.jpg

眠すぎる…
昨日ゎクラブのイベントで歌ってきたょ~(*^∀^*)/

クラブイベントゎ年に一回あるかないかやけん変な緊張し過ぎて本番終わるまでむっちゃ

……

胃痛かったし(-_-;)


けどなんとか無事終了♪

終わった後話し掛けて来てくれた人に、
「関西人ですか?」
って言われた心です。

………

なぜぇかクラブのMCゎ関西っぽくなる心です。


決して関西人ではない心です。


けど久々クラブ&仲良しの二人とイベントが一緒やって超楽しかった(*^∀^*)


はしゃぎすぎて早朝8時過ぎに解散。

眠いっす。


んでもって写真ゎ早朝の写真♪

真ん中 N.O.B.U!!!
http://x83.peps.jp/peacemusicofnobu?id=peacemusicofnobu&guid=on

右 CHU
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aya-sparksister


皆お疲れ~(*^Д^*)~
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-05 18:50

CMソング決まりましたっっ(*>_<*)

BEGIN:VBKM
VERSION:1.0
TITLE;CHARSET=SHIFT_JIS:帝京大学 Benesseマナビジョ
URL:http://mnv.benesse.jp/daigaku/3277/index.xhtml
X-DOCOMO-BOX:IMODE
END:VBKM

今日のブログゎ今の時点で決まってるライブ、イベントなどなど☆
ガッッッツリ載せてます♪



CMソング決定したょ~(*>_<*)

☆帝京大学☆
福岡医療技術学部

入学生募集のCMソングに抜擢されましたっっっ(*^∀^*)/

いえいっっっ!!

放送ゎ
7月頭~8月下旬
年末~年始

福岡 FBS
熊本 KKT
のみ放送♪


ですっっっ!!


曲ゎ「Like magician」が流れま~す♪♪

しかも7月にあるオープンキャンパスでも流してもらぇる事になったっちゃん(>_<*)

大学で心の歌がガッッッツリ流れちゃうのさ~(´Д`*)

♪きゃぴ♪

++

心今回毎年福岡で行われてる「福岡R&B祭」の参加者オーディションに応募してみました(>_<*)
そしたらなんと一次受かったょ~!!

■福岡R&B祭とは…
2007年から開催し、今年で3年目を迎える日本最大 級のR&Bイベント。
昨年2008年はZepp Fukuokaにて開催致しました。
過去出演者には、LL BROTHERS/COOL M.B/Full Of Harmony/HI-D/COLOR/JAY’D/TSUYOSHI/May J./SATOMI’/JAMOSA/twoenty4-7と豪華な顔触れ!
福岡でR&Bの新しい歴史が幕を開け、更なる発展の場 として盛り上げていく為のこのプロジェクト、それが福岡R&B祭です。


そして☆
二次審査ゎなんと公開形式♪♪

【日程】2009年7月20日(祝・月)

【場所】@ Early Believers

【チケット】ADV:1,500円(別途ドリンク)/DAY:2,000円(別途ドリンク)

【時間】OPEN 17:00/AUDITION START 18:00

【GUEST JUDGE & LIVE】HI-D

なのでもしお時間ある方ゎ是非ともっっ足を運んでもらぇたら嬉しいです(*^∀^*)/~


+++

7月4日ゎ久々クラブで歌ってくるょ~♪♪
北九州折尾にある「Tow flavor」にて☆★

いやぁまぢで久々のクラブゃけんなんか妙に緊張する(^~^;)

今回ゎ昔からの仲良しシンガー仲間のN.O.B.U!!!&CHUも出演予定☆

朝まで飲むぞーーーーー!!

って違うか(>∀<;)


++++

7月12日(日)

なんと心っ初!!「ラウンドガール」に挑戦しちゃうょ~♪
北九州小倉にてFBG(福岡ボクシングジム)の大会で今回ゎリングの上を颯爽と歩いてきます!!
何度か国歌斉唱&MCゎさせていただいた事あるんやけど、ラウンドガールゎ初ゃけんドキドキ~♪

って痩せな(TΑT)


んでもってそのまま夜→ゎ☆
前から何度かゲストとして歌わせていただいてるロックンロールバンド、「CHICK-SHOW」さんのワンマンライブ♪
今回ゎ2曲♪CHICK-SHOWさんと一緒にのりにのってきます(*^w^*)/~


+++++

んでもって次の日ゎ心のワンマン♪♪

7月13日
DreamBoat Presents Monthly Live
『UNDER THE RECORDER』

COCORO
~アコースティックワンマンライブ~

【料金・時間】
場所 DREAMBOAT(赤坂)
\2000(バイキング料理付)
※要1ドリンクオーダー
open19:30start20:00
end 22:00頃
※料理が出始めるのは19:45頃

アコースティックワンマンライブゎこれが最後の予定☆
一時間以上ガッツリンと歌うょ♪♪

アコースティックな心を見納め下さいっっっっっ(>~<*)


~~~~~~~~~~~

と☆
7月ゎこのような感じでバッチリドップリ音楽につかってくるょ(´w`*)
時間が空いた日ゎDREAMBOATのワンマン月間♪色んな人のワンマンライブに行くっちゃん(*^∀^*)/
7月6日にゎPVの撮影も終了するし☆

なんか7月ゎ充実しまくりやなぃ!?

皆も一緒に充実しよゥ(>∀<*)

~~~~~~~~~~~~

8月13日(木)
DREAMBOATワンマン月間に参加した参加者の打ち上げライブ♪
参加者達が三日間(12日~14日)にかけて打ち上げライブを行います☆

心ゎREONと一緒に13日♪
一組2曲程を飲みながら~笑いながら~歌いまくります!!

もち☆
打ち上げライブやけど皆も入れるょ(*^∀^*)/

たくさんのアーティストが出演するけん、音楽大好きなあなた!!
にゎかなり充実した時間を過ごせると思いますょ(*^w^*)

+++++++

8月22日(土)

夕陽館(福津市)にてワンマンライブ♪

こちらのライブゎオケ中心に行ってぃきます☆★

夕陽館でゎ半年に一度ワンマンライブをさせていただいていて、今回心が東京に行く前夕陽館にてのライブゎ最後となります♪

\1000(+コーヒー、ケーキ付)
時間 夕方頃~

まったり~な感じで聴いてもらぇると思います☆★

こちらゎチケット制+限定チケットとなるので、定員になり次第締め切らせていただきます(;_;)

ので早めに連絡いただけたら嬉しいです(*^∀^*)/~

~~~~~~~~~~~~

んでもって!!

9月27日(日)

COCORO
~ワンマンライブ~

場所 GATE'S7
時間 OPEN 17:30
START 18:30
値段 ADV \2000(+1ドリンク要)
DAY \2500(+1ドリンク要)

このライブが心福岡最終ワンマンライブとなります(>_<*)

生バンド演奏
生コーラス
ゲストボーカル
ダンサー
etc

しかも☆
CD+DVD(プロモーションビデオ)付♪
\1500
をこのライブにて販売致します(*^∀^*)/~


こんな感じに超超超盛り上げてくょ↑↑
皆も一緒に盛り上がりまくっちゃって下さい(>∀<*)




ってばぁり長くなったぁぁぁぁぁ(TΑT)
ここまで付き合ってくれた皆さんありがとう(;_;)

こうやって音楽につかれるのも、活動を続けていけるのも皆1人1人の力☆
一人もかけたら今の心ゎないんだょな~


なんて伝えたらいいか分かんないけど、本当に心の底から皆さんに感謝してます。


本当にありがとう



あ~(;_;)
なんか涙出てきた(;_;)


心頑張ります!!
人生謳歌します!!

絶対超有名になって皆に恩返しするけん!!!!!!


皆大好きだょ(*^^*)



♪COCORO♪
[PR]
by masuicocoro | 2009-07-02 19:36

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧