『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

-

やっとブログかけるようになったよ〜(T_T)

新しい機種の携帯にしたら、手元にまだ新しい携帯とどいてないのに今まで使いよった携帯がとまって三日間誰とも連絡がつかんやった(T ^ T)

しかもアドレスの変換とかメールの送り方すら分からんくて( ̄◇ ̄;)

しかもしかも 心メモリーが800件以上あって一斉送信の仕方もわからず約一週間誰ともメール出来んやった!(◎_◎;)

んでやっとブログ書くとこまで辿りついたよ〜ヽ(;▽;)ノ

これもある方のおかげ(T . T)
有難うございました(/ _ ; )

あいかわらず沢山の方に助けていただきながら過ごしてます(´ε`; )



んでもってギリギリ2009♪♪

今日は皆何して過ごすんかいなぁ(*^^*)
心はcotton clubでお正月をあけま〜す♪( ´▽`)

新年早々音楽にたわむれてくるよん♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-31 09:51

-

f0103425_1382694.jpg

メリークリスマスイブ〜♪♪

皆なんしようとかぃなぁ(^O^)/

東京はむっちゃ沢山のカップルが幸せそうに歩きよるょ!!

見よって幸せに〜(´д`*)

…という心ゎ一人でメリークリスマスイブ〜〜(-∀-;)







写真ゎ東京ドームの前にあったイルミ☆★
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-24 13:08

-

いやぁ
東京って凄いねぇ

外人さんが多い!!

今日の昼道迷って近くにおった子供連れのお母さんに道聞いたら中国人さんやった☆

んでさっきまた道迷ってコンビニの店員さんに道聞こうとしたら中国人さんとアメリカ人さんやった☆


しかも皆ばり道詳しいと!!

いやぁ
東京は広いなぁ
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-23 02:00

-

f0103425_17351380.jpg

☆お昼☆

もんじゃの本場と言ったら月島!!

の♪月島に行ってきた(>〜<*)

しかも月島にある中でも特に老舗の「もん吉」へ♪♪


いっぱぃ芸能人の写真とかサインとかあった☆

なんとブラピも♪♪


まぢで至福の一時でした(´Д`*)

なんか東京きてからも飲んで食ってばかりやな(笑)
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-20 17:35

-

f0103425_12272483.jpg

♪日本酒♪



つゆだく(´Д`*)



ついでもらった時あふれて下にこぼれとったけんね☆
心ゎ笑顔がこぼれたさ♪
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-20 12:27

-

東京でトイレの場所が分からず膀胱炎になりそうな増井です。





さっきジャズバーいってきたょ(^o^)/

なんと東京で初”歌ってきたぁあぁ(>_<*)

セッションで☆
『奇跡』
演奏していただきました(>_<*)

ばり楽しかったし気持ち良かった〜(^o^)/

色んなお話しも聞かせていただきとても勉強になりました♪

明日の宿題が増えた♪♪

改めて、日々勉強だなと!!



頑張っべぃ(^∀^ゞ
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-19 21:45

-

f0103425_17393474.jpg

f0103425_17393440.jpg

f0103425_17393467.jpg

昨日の続き♪


心健在なり(^_-)Y

しかも初!!
心がもんじゃ作りました☆

もんじゃって元から味ついとんかと思ったら自分で味付けするんやね!!

東京ゎ色々とカルチャーショックな事が沢山あります(>_<)

しかも昨日東京行って初めて外で飲んだのに終電ギリギリやって焦った(-_-;)

なれるまでちょい時間かかりそう(^o^;)





みんなブログに沢山のコメント本当にありがとう(*^o^*)

なれない東京での独り暮らしも…皆のコメントがあるから頑張れます(^_^*)

福岡での愛を東京でもひしひしと感じてます☆★


本当にありがとう!!!!!!

さぁ☆今からジャズバーに行ってきまっっす♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-19 17:39

-

f0103425_20575719.jpg

東京なんだかんだと結構楽しんでます(*>_<*)


そして今初もんじゃ〜(^O^)/~
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-18 20:57

-

今から旅立ちます(^_^*)

さっき友達に見送ってもらって…

改めて泣きそうになった(^O^;)



東京〜福岡何気に近いし☆

とか思ぃながら寂しさを無理やり半減しようとしとったけど、福岡におる仲間・友達・家族になかなか簡単に会えんくなるとか本当に寂しぃ…


あ゛ー沢山送別会してもらって沢山泣きまくったけんもう涙なんかでらんやろうって思いょったのにぃぃぃぃぃ(´Д`、)






沢山の笑顔、沢山の涙で見送ってくれた皆ありがとう。

皆のぬくもりを胸に心は今日、旅立ちます。

どんなに遠く離れてもココロは一つ…

心から

『ありがとう』
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-16 10:25

-

f0103425_18461391.jpg

またマメぢゃなぃブログになるとこやった(^Å^;)

ってか載せたい事ぁりすぎて…
結局載せれず仕舞い(;_;)
とりあえず今バタバタしてます(笑)

東京に旅立つの明日なのにぃぃぃぃぃ(*_*)



とか言いながら♪
今日のお昼に初”まつげエクステしてきたとっっっ(^O^*)

新しい旅立ちにと思ってね(^_^*)

この写真すっぴんなんやけど、すっぴんでこんなに綺麗なまつげなんょ♪

感動!!(笑)



そして今から家族で最後の団らんしてきます(^_^*)

泣きそう(^O^;)
[PR]
by masuicocoro | 2009-12-15 18:46

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧