『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

f0103425_17142476.jpg


今☆東京スポーツ映画大賞授賞式にきてま〜す(*^o^*)
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-28 17:14

-

ライブ〜♪♪

日程 3月7日(日)
OPEN 17時
START 18時
値段 \1500(+1ドリンク)
場所 風知空知(下北沢)
HP http://www.fu-chi-ku-chi.jp/access


なんと久しぶりにREONのアリアにキーボードサポートしてもらって歌うよ( ´ ▽ ` )ノ
むっちゃ久々のアリアの演奏+生演奏でばり楽しみ☆★

しかも☆
吉田拓也さんとツーマン♪♪

45分程のステージさせていただきます(*^_^*)
心は18時から歌うよ☆

吉田拓也さんまぢでいい歌歌われるので、是非♪最後まで聴いてってほしいです
凄く胸に響くソウルフルでオリジナリティーの高い歌声なんよ☆
曲もばりいいと♪♪

チケット予約はこちらの心ブログ、もしくはライブハウスに予約電話をいれていただいても大丈夫です(*^o^*)

お待ちしてま〜す♪(´ε` )
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-28 15:29

-

f0103425_19364284.jpg

f0103425_19364293.jpg

バースデーライブはなんとか無事終了(*^o^*

沢山の方にお越しいただきました☆★
本当にありがとう(*^_^*)

ヘアーは、同じセイビアで働いてるタレントのJUNOさんにやってもらったと♪♪

1stステージと2ndステージ、別々のセットにしてもらい、25歳の大人の女性へ成長させていただきました(笑)

平成22年2月22日に迎えた25歳☆

最高な年になる事を確信しつつ...

今年はセクシーな女になるぞ
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-26 19:36

-

f0103425_19354769.jpg

f0103425_19354782.jpg


プレゼントも沢山いただきました(※ ´ ▽ ` )ノ

大事に使わせていただきますっっ

お店の皆からも可愛い愛情こもりまくりのケーキをいただきました♪

上に心のハートがのってるよん☆★

ばり美味しかった(*^_^*)
----
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-26 19:35

-

f0103425_05786.jpg


25歳になりましたぁぁぁ

平成22年、2月22日だよ♪

今年は更に飛躍する年になるはず
ってかなる


25歳の心もよろしくお願いします(^з^)-☆

明日はバースデーライブやぁ♪( ´▽`)
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-22 00:57

-

f0103425_21351552.jpg


昨日はかなり身内ライブって感じでばり楽しかった〜(*^o^*)

博多ばりばりやね

...がしかし喉が...

リベンジっっバースデーライブ



ちゃんと休みもとらなやね(T_T)
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-12 21:35

-

f0103425_0113849.jpg


この間♪

ストリングスのレコーディングを見学させていただいてきました(*^o^*)

約30名の生演奏

まぢで感動した(T_T)

オケに合わせてのストリングスのアレンジ、楽器が奏でる音色。

全てが心の胸の奥まで広がって涙が出そうになりました。。


最近じゃなかなか生のストリングスを使う事がなくて、打ち込みが多いんやけどやっぱ生はいい

全然違う

一人一人の曲に対してのきもちがキレイに合わさって出来る音☆

いつか絶対に生のストリングスで歌う

ココロに誓ってきたょ♪♪



11日
19時〜22時の間に数曲
ミュージックチャージなし
(の代わりにご飯食べたり飲んだりしてもらえたら嬉しいです☆)

23日
19時〜22時
1st 19:30〜20:15
2nd 21:00〜21:45
ミュージックチャージ 1500円

場所 ☆Entertainment レストラン Cafe&BAR 『SAVIOR』 
  東京都港区赤坂3丁目14-9-5F TEL 03-5545-5071
  http://www.savior-j.com/savior
※最寄の駅は赤坂見附駅から5分、赤坂駅①出口から1分です
※TBS赤坂サカス前の一ツ木通り沿いのセブンイレブンビルの5階がセイビアです
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-11 00:11

-

むっちゃマメなんかマメやないんか分からんブログです...

明日ステージやぁ
喉死んどるがな
雰囲気楽しんで来てやるでぃ



11日
19時〜22時の間に数曲
ミュージックチャージなし
(の代わりにご飯食べたり飲んだりしてもらえたら嬉しいです☆)

23日
19時〜22時
1st 19:30〜20:15
2nd 21:00〜21:45
ミュージックチャージ 1500円

場所 ☆Entertainment レストラン Cafe&BAR 『SAVIOR』 
  東京都港区赤坂3丁目14-9-5F TEL 03-5545-5071
  http://www.savior-j.com/savior
※最寄の駅は赤坂見附駅から5分、赤坂駅①出口から1分です
※TBS赤坂サカス前の一ツ木通り沿いのセブンイレブンビルの5階がセイビアです


明日はディナーを楽しみにきたお客さんへのステージやけん軽く数曲歌わせていただきます♪(´ε` )

23日はバースデーライブ
がっつりかっこよく仕上げるよん♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-10 18:22

-

f0103425_22423049.jpg

f0103425_22423021.jpg


今日は昼から長岡成貢さんのスタジオで仮歌録りさせていただいてきました♪( ´▽`)

これがまたまぢでいい曲なんよ

むっちゃ楽しくてかなりテンションあげあげで歌ってきました♪♪

出来上がりが楽しみ♪(´ε` )

いつか皆に聴いてもらえたらいいなぁ(>_<)


んでもって今日はさっきまで新人賞授賞式に行ってきました☆

皆やっぱむっちゃ可愛い&かっこよかった♪( ´▽`)

来年はステージの上にCocoroが

...頑張ります( ´▽`*)


そしてそして二人で撮ってる写真の男性はこの間歌わせていただいた時の出演者さん♪

----
下司 愉宇起さん☆

なんとボーカリストでもあり華道家さんらしぃ♪

この間はテノール歌われてました
多才やぁ♪( ´▽`)

しかも華も教えてるんやって
すごいよね〜☆

是非ホムペ
http://shimojissimo.ciao.jp
チェックしてみてください♪(´ε` )


さぁ今日もまた今からセイビアにて歌いながら接客ってきます

頑張っぺ〜(*^◯^*)



Cocoro次回ライブ
2月11日
2月23日
場所 savior(赤坂)
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-04 22:42

-

今月のセイビアにてのステージが決まりました

2月11日(祝日)

2月23日(月曜)
「BIRTHDAY LIVE」
(本当の誕生日は2月22日♪(´ε` ))


詳細はまだ決まってないけど、時間はレストランタイムの18時〜22時の間になります☆★

11日とかかなり急やけど、聴きに来てもらえたら嬉しいでっっす

詳細分かったらまたすぐ載せま〜す♪( ´▽`)
[PR]
by masuicocoro | 2010-02-04 00:00

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧