『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

-

だーっっっ
遅れた(T_T)

1日は高田馬場mono
でライブがあって、

7日は秋葉原の秋田犬っていうライブハウスで歌わせていただきます♪( ´▽`)



今日何週間かぶりに久々に家でゆったり〜

しながら歌詞を書いたり花より男子を観てます

やっぱこうゆうダラダラな時間も必要やねぇ_φ( ̄ー ̄※ )

日頃の疲れが抜ける〜

お腹空いたけど動くのめんどくさかぁ...( ̄▽ ̄)...


あっ
今CMでポテト食べよった。。

あてつけやん


。。。

そろそろ動こうかね
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-29 14:37

-

来月のライブ♪♪


「April foolの誘惑〜嘘でもいいからここまでおいでよ〜」
日付 4月1日
場所 高田馬場mono
値段 2500円
Open/18:30 Start/19:00

〈本番〉
19:00〜19:40 心
19:40〜20:20 SHO-DAI
20:20〜21:00 KENTA
21:00〜21:40 5 minutes on foot

なんとこの日は初コラボで、河本慎一さんというメジャーでもかなり活躍されてるピアニストさんにバックで演奏していただき歌います♪( ´▽`)

いつもと違うCOCOROを楽しんでもらえるよんっ♪(´ε` )

ってか久々新たな方とのコラボやけん緊張(*'-'*)

ってかばり楽しみやぁっっっ(#^.^#)

河本慎一さん
http://www.shinzmusic.com/member.html



んでもって次の週は♪

2010年4月07日 水曜日
心の奥に火を灯せ vol.12

OPEN 18:30/START 19:00
Adv/door 1500(1d)


19:00〜19:20 北村綾子
 転回
19:25〜19:55 都
 転回
20:00〜20:30 sacchi
 転回
20:35〜21:05 トモフミ
 転回
21:10〜21:40 小松和貴
 転回
21:45〜22:15 COCORO with 斉藤アリアfromREON


アリアと共にステージあたためまっせ〜(^◇^)/

しかも☆

なんとなんと新曲やりますっっ♪♪



4月1日も7日も共に全然違うステージになるけんどっちも来て欲しい(>_<*)

両ステージ共、チケットはお店に直接電話予約オッケイ♪(イベント日時&COCOROのチケット予約って伝えて下さい☆)
もしくはこのブログでも直接予約オッケイです♪( ´▽`)


待ってるけん♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-24 23:08

-

f0103425_9351019.jpg


昨日♪
お昼に歌のレッスン行ってきた後

久々のメンバー♪

REONのしょうた、アリア
eye
COCORO

の四人でdianne reevesのステージ観に行ってきました☆

まっっぢで気持ち良かった(>_<※)

心長時間のステージって何故かかなり眠くなってしまうんやけど、今日は80分程のステージが10分位にしか感じんやった(; ̄O ̄)

すげぃ...

むっちゃいい刺激になったよっっ

何よりも印象的やったのはバックで演奏しよった皆の顔♪

そこかよって感じやけど、皆本気で音を楽しんでる感じやって観客側のこっちにもその気持ちが飛んできて(>人<※)

あぁあ〜この胸の思いを伝えたいぃぃ

ってか皆いつも心のブログで心のつまらん話しを聞いてくれてありがとう(T_T)

話しを聞いてくれる皆がおるけん心頑張れるよ〜(;_;)

むっちゃマメじゃないブログもなんだかんだと続いてる...というか皆のコメントが唯一の毎日の楽しみヽ(;▽;)ノ

ってかんなり話しずれとうけど、何よりっ話しを聞いてくれる皆がおるって事は幸せな事でdianne reeves&バックのメンバー皆最高って事よっっ

うんっ
コメントを書いた事のない君も一言書いてみようっ♪



そして久々に集まった四人はやっぱり同じ空気感で居心地良くて楽しかったです♪( ´▽`※)

福岡の皆にも東京の皆にも久しぶりにまた四人集まるステージ観せる事出来るよう頑張ります(^◇^)

お楽しみにぃっっ☆★
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-24 09:35

-

f0103425_1421885.jpg

f0103425_1421850.jpg



----
先週の土曜日♪♪

心TV観れんやったっちゃん( ̄◇ ̄;)

どうでした (>_<;)(笑)



そしてビックリなご報告(;゜0゜)

なんと、福岡の深夜番組

ナチコラル学園

の二月のエンディングにCOCOROの曲を流していただいてたらしい...

本人最近しりました(笑)

何人かの友達から電話かかってきて知ったんやけどビックリしたぁ(;゜0゜)

皆に告知出来んやったのが残念(T_T)

ごめんなさい(/ _ ; )

もしかして偶然観た人とかおったりする ?
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-23 14:21

-

f0103425_23451863.jpg

f0103425_23451935.jpg

確かに間違いなく地獄耳ではあるな...

ってこらっ皆っっっ(笑)

----
赤坂セイビアにてアー写の撮影してきました〜♪(´ε` )

久々のアーティストとしてのスチール撮影で緊張したけどむっちゃ楽しかった♪(v^_^)v

んでまたカメラマンさんうますぎとっ♪

撮ったやつ少しだけ見せてもらったんやけど、なんか自分が写真撮られるのうまくなったかのような錯覚におちいった(笑)

近い内に皆にはお目にかかると思います♪( ´▽`)

お楽しみに〜(^_−)−☆
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-21 23:45

-

この間始めて☆

コンビニの前通った時

コンビニの前にたまる若者防止の「キーン」って音が聞こえたんやけど

ありえん位痛くて...

ニュースではみたことあったけど、東京は本当にそんなコンビニがあるんですね(>_<)

っちゅう話しを仲良しのタレントさんJUNOさんに話したら、その音って20歳までしか聞こえん音らしいっっっ

心絶対耳悪いと思いよったのに聞こえてちょっぴりハッピィでした♪(´ε` )

けど痛すぎてもう聞きたくないです( ̄◇ ̄)



今日は夜セイビアでアー写の撮影だいっっ

今から渋谷歩き回って最後のあがきしてきます...
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-21 13:30

-

f0103425_172041.jpg

昨日ダーツ行ってきたぁ( ´ ▽ ` )ノ

人生三度目?位やったけど、真ん中のとこに何回か当たってむっちゃ気分良かった(笑)

またチャレンジしてみっぞ
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-19 17:20

-

f0103425_1561069.jpg

f0103425_1561041.jpg



----
六本木にあるオシャレなカフェ♪

「貴奈」KINA

へやってきました〜(*^_^*)

かなり老舗な感じでゆったりとくつろげて良いよ〜☆★
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-17 15:06

-

f0103425_1213657.jpg


友達が愛しのケアべアの手帳をプレゼントしてくれました(*^◯^*)

これから予定を書き込むのが楽しみになりそう♪( ´▽`)

新たな気持ちで四月頑張りますっっ♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-17 01:21

-

今地震があった(゜o゜
[PR]
by masuicocoro | 2010-03-14 17:15

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧