『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

-

f0103425_1802218.jpg


この間のステージもYouTubeでUPしていただきました〜♪( ´θ`)ノ

girlsspecialnight

で検索してもらえたら出るよ☆★
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-30 18:00

-

次回のライブ♪
急でごめんなさい(;_;)

---------------
2010年5月08日 土曜日
心の奥に火を灯せ vol.13

OPEN 18:30/START 19:00
Adv/door 1500(1d)

18:30 OPEN
19:00-19:30 大角りな
19:40-20:10 COCORO
20:20-20:50 La-Po
21:00-21:30 ろっくす
- -

場所
HOME
(渋谷 ホーム )
〒150-0002
渋谷区渋谷 1-10-7 グローリア宮益坂III B1F
Tel : 03-5774-5822 Fax : 03-5774-5823

http://www.toos.co.jp/home/

- -

お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

予約はいつも通り☆
こちらのブログ、もしくはお店でも予約受付てまっっす♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-29 00:09

-

f0103425_10395120.jpg

f0103425_1039514.jpg



----
昨日は久しぶりに福岡からのシンガー仲間、eyeちゃんのライブに遊びに行ってきたよ〜♪( ´▽`)

ばり久々に聴けたけんむっちゃ楽しかったです☆★



負けてられんっっ



eyeちゃんはいい意味でのライバルやね♪

写真は久々集合☆
福岡で二回だけ特別に、一緒にユニット組んでやってた三人♪

左 eye
真ん中 COCORO
右 斉藤アリア fron REON

で〜す♪

また三人でも一緒にやりたいなぁ...
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-27 10:39

-

f0103425_1339291.jpg

f0103425_13392991.jpg



----
交互に歌い終わったあとは一人一人のオンステージ♪♪

COCOROはオリジナルで

Like magician
BYE-BYE
奇跡

歌ったよ〜(^з^)-♪

CD沢山ご購入いただきましたっ(>_<*)

ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

そして一人一人のステージが終わった後は最後に四人で "joyful joyful" を披露♪♪

今回始めて四人で一緒に歌うって事で実はかなり練習しました(>_<*)Y

今やけん言えるね(笑)

やけんこそ、やっぱjoyfuljoyfulは一番楽しかった♪( ´▽`)

また歌いたいなぁ...



っと☆
昨日のイベントも無事大成功に終わりました♪( ´θ`)ノ

お忙しい所お越しいただいた皆さん☆
セイビアの皆さん☆
出演者の皆☆

本当にありがとうございました〜(*^_^*)
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-25 13:39

-

f0103425_1328243.jpg

MARIさんのときはバックダンサーをしながら少し歌わせていただきました♪( ´▽`)
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-25 13:28

-

f0103425_13262435.jpg

f0103425_13262494.jpg

昨日のイベント♪

四人で一つのイベントをつくる事が出来て本当に楽しかったです(^O^☆♪

まず始めは四人で交互にカバー曲を披露☆★

1.COCORO
say the world
2.SAORI
One way
3.AYAMI
天城越え
4.MARI
DREAM GIRLS

心の曲の時にはSAORIさん、MARIさんがバックで踊ってくれたんよ♪

SAORIさんの時にはCOCOROとMARIさんがコーラスを担当♪

AYAMIちゃんの時は三人でバックダンサー♪

MARIさんの時にはCOCOROとSAORIさんがバックダンサーを♪

久々ダンス踊ったよ〜(*'-'*)
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-25 13:26

-

f0103425_21441048.jpg

f0103425_21441033.jpg



----
るるぶ載ったよ〜ん♪(´ε` )
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-22 21:44

-

f0103425_15421068.jpg

昨日のラジオでは、沢山の大会社の社長さん達と一緒にゲスト出演させていただきました♪(´ε`* )

終わった後は皆さんといっぱいお話しさせていただき、いっぱい学ばせていただきました(>_<*)

心も諦めず頑張ろうっっっ


ラジオは
「TAKAMIとSACHIEのハッピーendスマイル」

福岡では流れんけど、皆ココロで聞いてくれぃっっっ(>人<、)

詳細はSACHIEさんのブログにて♪♪
http://www.sachieene.com/


そしてそして☆
昨日ラジオで紹介されとった商品なんやけど、むっちゃ良かったけん皆に紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
----


日本アルコール産業の商品♪

写真右2つが
なんと


加齢臭


そして


キッチン


のしつこい臭い、汚れを根本からアルコール殺菌、除菌してくれるとっっ☆★

まぢで無臭になるけんね(>_<*)

加齢臭用のスプレーはラベンダーの香り付きなんやけど、あのトイレの消臭剤みたいなラベンダーの香りやなくて、アロマみたいな優しい香りのラベンダーなんよ♪♪

消臭してくれた上にむっちゃいい香りがするなんて凄すぎやんね☆

そして写真右手三番目は

インフルエンザの時に皆使いよった


除菌アルコールのスプレー


ハンドクリームみたいで全然手もピリピリせんくてビックリ☆★

そして心が一番お勧めの商品っ♪♪

写真左の2つ♪


靴の消臭スプレーやぁぁぁ(^O^☆♪


心も片足だけ試さしてもらったんやけど、最初にスプレーせずにそのままかいだ臭いとスプレーした後の臭いが即効で全然違ってばりビックリしたっっ(>_<*)

しかもその後からずっと足の裏に汗かく感が全然なくて、家帰ってにおったら全然臭くないと♪♪

値段も1200円(消費税別)って格安で、ネットでも買えるんやって( ´ ▽ ` )ノ

むっちゃお勧めだよ〜☆★

ネットで、

ケンコーコム

日本アルコール産業

を検索してみて下さぁい
っっ♪( ´▽`)
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-22 15:42

-

f0103425_2043297.jpg

FM世田谷 83.4MHz
STUDIO CARROT
に遊びにきました〜(^з^)-☆

今から収録です♪

夜景が相当綺麗っ☆★
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-21 20:43

-

f0103425_23474524.jpg


日曜日にはコロッケさんの30周年ステージへ遊びに行き、今日はヒックとドラゴンの完成試写会へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

コロッケさんまぢで器用っっ

憧れます(>_<)

ばり爆笑しまくってお腹痛くなったぁ(^◇^*)

ステージ後はコロッケさんに挨拶してきました♪♪

業界が長い方はやっぱり優しくて一緒に写真も撮っていただきました(*'-'*)



そして今日はヒックとドラゴンを観に☆

ばり感動っっ

泣いてしまった(>_<*)

これはかなり皆にお勧めしたい映画☆

メルヘン好きにはたまらんよっ(笑)

全国ロードショーは8月7日からなんやけど、是非皆にもいって欲しいです♪(´ε` )

さぁっ明日はラジオの収録っっ♪

楽しんできまぁぁす☆★
[PR]
by masuicocoro | 2010-04-20 23:47

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧