『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

福岡→東京

今浜松町から自宅に帰る途中☆

家帰って一人って寂しい〜(T ^ T)

さてっ
また改めて明日から東京の生活頑張りますっっ

さっそく明日は2日のライブのリハ♪

2日は赤坂 グラフィティにてライブ♪

6日は秋葉原 秋田犬にてライブ♪

6日は新曲もあるぞ〜☆★

15日は渋谷セブンスフロアーにてライブ♪

25日は渋谷HOMEにてライブ♪

27日はLALABOO主催ダンスコレクション予選vol.2にてゲスト出演♪


今月もいっぱい歌っていきまっせ〜〜♪(´ε` )




そして今回の帰省で最もお世話をかけた、間違いなくプライベートマネージャーであろうms.F☆
この場を借りて本当にありがとうございました(o^^o)



心は沢山の人に助けられ生きています。
皆への感謝の気持ちを忘れずに、東京でもCOCOROらしいココロを込めた歌、お届けしていこうと思います☆

皆大好きだよ〜(^O^☆♪
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 23:53

福岡帰省4日目

f0103425_2336358.jpg

f0103425_2336355.jpg

COCORO福岡最後のワンマンライブの時にバックでコーラスをしてくれたKAZRUの初ワンマンライブに行ってきました(o^^o)

久しぶりにfeel it(KAZRU.KIHO)も歌いよったよ〜♪( ´▽`)

福岡の音楽業界はせまいっっ
っちゅう事で心的には同窓会のようでした(^O^☆♪


そしてKAZRUのステージを観て、改めてCOCOROも負けてられんなって強く思いましたっ
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 23:36

福岡帰省3日目

♪29日♪

久しぶりに九州産業大学、同窓会☆

楠風会にて歌わせていただいてきました〜(^O^☆♪

約400名程の会場の中で歌わせていただいて、むっちゃ気持ち良かったし、久しぶりにお会いする方ばかりで嬉しかったけん☆
会場内、歩き回りながら歌いました(o^^o)


しかもなんとっっ

今回の帰省で、
2009.9.26
発売したCD
「奇跡〜 a once in a lifetimechance」
が完売致しました〜♪(v^_^)v

皆さん本当にありがとうございます☆★

また追加プレスするかは検討中(>_<)

もしCDが買えなかったって方がいらっしゃいましたら是非是非着うたとってやって下さいな〜♪(v^_^)v
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 23:13

-

f0103425_2332926.jpg

f0103425_2332910.jpg

そして相変わらず泣いてしまいましたf^_^;)
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 23:03

-

f0103425_2324576.jpg

むっっちゃ楽しかった(*^3^*)
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 23:02

-

f0103425_22595758.jpg


写真
左 さやかさん
左真ん中 COCORO
右真ん中 徳ちゃん
右 秋山くん
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 22:59

帰省2日目

f0103425_2257742.jpg

f0103425_2257727.jpg

今東京に到着☆★



♪28日、ライブ本番♪
----
久しぶりの福岡ライブっっ♪


ありがとうがいっぱいのライブになりました

本当にむっちゃ急やったのにお越し下さった沢山の方々ありがとうございました(T ^ T)

ドリームボートの皆さん

オンステージの予定やったのに、気持ちよくCOCOROのステージをいれて下さったピーカブーさん

自分達の活動も忙しい中、バック演奏を快く承諾してくれたさやかさん、秋山くん、徳ちゃん

久しぶりの写真撮影♪アリアリ777さん


皆、本当に本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

そして、、
ブログコメントをお願いしながら心がブログ書くの遅くなってごめんなさい(T ^ T)
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 22:57

福岡帰省2日目

f0103425_20585361.jpg

28日☆
ドリームボートにてライブ当日♪( ´▽`)

この写真はリハ風景なり♪

徳ちゃん何気にピースしとうし(笑)
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 20:58

福岡帰省1日目

f0103425_20544796.jpg

いやぁやっぱり田舎は建物が低いねっっ

空が広かった♪( ´▽`)

この写真は心の家の最寄り駅☆★

田舎くささが素敵♪♪


初日はさっそく28日のライブのリハをしました(^з^)-☆

久々に
さやかさん
秋山くん
徳ちゃん
に再会♪♪
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 20:54

-

今から東京へ帰ります(^◇^)


寂しい。。(T ^ T)


田舎があるっていい事やねぇって実感☆

けど、やっぱり東京に出ていって良かったっても改めて思った☆

心は福岡におったら甘えてしまうし怠けてしまうっ

ブログもストップしてしまったまんまやったしぃぃぃ(>_<)

ごめんなさい(>人<;)


今から一気に書きまっす(^O^☆♪
[PR]
by masuicocoro | 2010-05-31 20:49

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧