『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いこと♡ なんとニューヨークにっっ!!

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

ビックニュース☆彡

なんと3月下旬にニューヨーク行きが決定 (*゜ロ゜)ノミ☆!!

昨日急遽決まって心もびっくりヽ(*^^*)ノ

ニューヨークでは色んなとこで映像とってきまぁす(≧∇ノ■ゝ♪

ちゃんとニューヨークからもブログ書いていこうと思うのでっどぉぞお楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-03-07 00:36 | MUSIC関連

oily's cafe♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は久留米のoily's cafeで三曲歌わせてもらってきましたぁo(*^▽^*)o~♪

楽しかった~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

CAFEなのにとても歌いやすい環境に整ってて、すごかった(*゜ロ゜)ノミ

お客さんの反応もとても良くてばぁり気持ちよかったです(*^^)v

しかも超いいお話が・・・~~~(((((((*^o^*)

それはまた後ほど♪♪

今日は友達のお家からの心でした~(=^∇^)ノ”♪・:*:・・:*:・・:*:・

f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-03-05 22:41 | ライブ情報

夕飯┳┳ ヽ(^▽^ゞ)

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日の夕飯は家族で外食をv(o ̄∇ ̄o)
食べ過ぎた~(x_x;)
けどすごくおいしかったです(*´∇`*)
やっぱり家族みんなで一緒に食べる夕飯はおいしいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
っと満足でお腹いっぱいの心は、明日も歌うので今日は早めに寝まぁすヽ(=´▽`=)ノ
お休みなさいヽ(*^^*)ノ

f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-03-04 23:01 | プライベート

久留米ライブ会場☆Oily's Cafe☆

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

明日のライブ会場の情報です。ぜひ、お近所のかたはいらして下さい。
f0103425_1017198.jpg

地図の中心の久留米店という場所です。ハイネスホテルの裏側、天神町の真ん中にあるカフェ。お待ちしています。
f0103425_10172753.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-03-04 10:56 | ライブ情報

車校♪♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日も車校へ↑
眠かったぁぁぁ(-3-;)
けどなんとか後授業は1つになりました↑
後1つの授業”頑張るぞぉ~(^w^*)

f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-03-03 20:33 | プライベート

ライブ見学♪

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

昨日は前お世話になったクラーク高校の卒業ライブがぁったので聴きに行ってきた(^w^*)
ばぁり楽しかったし、むっちゃ感動した””
なんか初心を思い出させられました(^w^*)
心も皆に負けんょぅにがんばらないっと(^w^*)
ライブが終わった後関係者の方々とちょぃと打ち上げをしに・・・
で友達のお家に泊めてもらいました(^3^*)

今日は自動車学校とミュージックスクールに♪
ぁ~早く免許とらなぁぁぁ(:A;)
ってゃっぱりミュージックスクールはぃぃねぇ♪♪
むっちゃ楽しい↑↑
次はあさってだぁ☆
頑張るぞ(^w^*)

f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-03-02 23:54 | プライベート

久留米カフェライブ決定

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

いいニュースです。ロザリアンカフェのライブを偶然、ご覧になった久留米の駅前のOily’s Cafeのオーナー豊福様から久留米のライブカフェ出演のお話をいただきました。3月5日(日)の5時から9時まで地元のアーティスト3組とライブをすることになった!何でも挑戦するといいことがあるものと実感!
そのことを松山社長にご相談したら、松山社長というのはエンパイアステートビルに事務所を持つIT企業の社長さんです。社長が運営するGIP JapanCo.,LtdのPODキャスティングラジオの収録も、そこでライブ中継録音をやろうと決まりました。早いスピードで、すべてが進みます。運命の神様が後押ししてくれてるって感じ。感謝感謝人生は出会いで大きくかわるものと思う。皆さん、お時間があったらライブを見に来てくださいね。場所は久留米駅のそばで・・・・・えーと・・、詳しいことはまだ分かりませんので分かったらまた書き込みします。待っててね。時々、ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の中の私の好きな曲のなかに、「私がこんなに今、幸福なのは私が遠い昔幼い頃にいいことをしたから、こんなにもいいことがあるのでしょうか?Noting Come From Nothing Noting Ever Could~何もないところから何も生まれない。きっとそうだと思うの。私が遠い昔幼い頃、人にいいことをしてあげたからいいことがあるのだわ・・・」という歌を16歳の少女が恋人にであった後、お庭で歌うシーンがありますが・・・、私も今はそんな気持ちです。妹の面倒を良くみてたもの私の中学時代・・・・・・・。あのころは辛かった・・・。私は幸福になる権利があるはず・・・・。自己満足の私でした。チャンチャン
f0103425_10204053.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-03-01 10:18 | ライブ情報

ラッキィガール(^3^*)

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

今日は初!!ちゃんと自分のAi-Visionの雑誌をみました(>w<*)
なんか感動☆しかも一面!!  すごぃ・・・
自分自身ビックリ(>w<*)

しかも今日は天神にぁるロザリアンカフェでミニライブ♪
久しぶりの人前はゃっぱなんか緊張した(>A<;)
けどゃっぱ人前で歌うってぃぃね↑
勉強になった↑↑
そしてなんと!!4月からラジオに15分出させてもらえるようになることに(^w^*)
緊張・・・けど♪むっちゃ楽しみ(^3^*)
満足してもらえるょぅにし上げるぞぉぉぉ(^w^*)/

そしてそしてそしてなんと!!
iPod&パソコンをゲットした(>w<*)
まぢ感動↑↑
ょしっ!!がんばって使いこなしてみせるぞ!!
f0103425_10223366.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-02-28 23:23 | 雑誌取材・掲載

ロザリアンカフェライブ

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_10273151.jpgGIS JAPAN GROUPの松山社長はなんと六本木ヒルズの住人!無事終わりました。フー・・・・。ホリエモンの3軒隣のヒルズにお住まいになっている人だそうです。フー。ニューヨークのエンパイアステートビルにニューヨーク事務所があるそうです。IT長者に初めてお会いしました。かっこいいオジサマでした。とりあえずFMミミの番組に4月から15分の増井心のコーナーをもらえることに・・・。おしゃべりならまかせて!と言いましたが・・・・できるかどうか?やるしかない!」チャンスの神様は前髪しかないのだから・・・。放送内容はI-podのPODCYASTINGでインターネット配信されるそうですから全国の皆様に聞いてもらえるそうです。スゴイ!技術革新!さっそく福岡アップルストアーで初めてアップルコンピューターとI-podを買いました。これからは最新IT技術を駆使する歌手になると決意しました。フー・・・・。


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
f0103425_10201849.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-02-28 22:23 | ライブ情報

生きるということ

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

英国の詩人が幸福になるため10の法則のなかで、



「夜寝る前に,今日あった出来事や人を思い出して、

5つの<ありがとう>と唱える」

という法則が書いてあります。



昨日、「人の心もお金で買える」と発言した

IT企業社長 が逮捕されました。





国連議会で朗読された16歳のアメリカの女子高校生が書いた

有名な詩に

こう書いてあります。





「このアメリカではこの世のすべてがお金があれば買えます。

お金で買えないものは少しだけしかありません、

それは本当に少しだけ・・・、

それは

本当の幸福と本当の人の心の愛と永遠の命。」



では本当の幸福って何でしょう。





心はこう思います。

生きるということは緩慢な死です。

ですから幸福な生き方とは幸福な死にかたを見つけること。

では本当の幸福な死にかたって何でしょう。

心はこう思います。

幸福な死にかたとは息を引き取る最後に瞬間に

「ありがとう」と言える自分であること、

そして、「ありがとう」とう言葉を聞いてくれる人が

そばに居てくれること

それに、少しだけ贅沢を言わせていただきましたら

「あなたに逢えてよかった。本当にありがとう」

って言ってくれる人が一人でもいてくれること・・・・

心は思います

人間はいつ命の終わりがやって来るのか分かりません。

ですから私は

「一日一日ありがとう」

と言いながら

緩慢な死=生を生きていきたいのです。
f0103425_10315174.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-02-28 00:16 | ひとり言

エイビジョン3月号の記事

f0103425_10482976.gif←今日も1クリックお願いします!

さっき親富孝通りのカラオケ屋さんを覗いてみたら、エイビジョン3月号が飾ってありました。心の特集記事のページがあると聞いていたので、楽しみにして5冊もらいました。
載ってるのってる!33ページ!3月号の33ページ。これは333の連番です。いい事ありそう!さすが神様ありがとう・あなた!写真は親富孝の「入り口のアニメイト前でのスナップ写真。寒そうな顔してる。エーン!今度はもっといい笑顔で写ると少し反省。
f0103425_10353449.jpg



f0103425_10485286.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
f0103425_10491075.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-02-27 18:47 | 雑誌取材・掲載

ロザリアンカフェ

f0103425_10432563.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_10282957.jpg
ロザリアンカフェとのコラボレーションのお話で今からサザン通りのロザリアンの改装中のお店でミニライブ。

なんでもステージが出来てライブカフェになるそうなので、心の歌が初めて新装カフェで響き渡るのです。

嬉しいことです。

うまく歌えるように祈ってね。

ではいってきます。

また書き込みしますからアクセスしてくださいね。緊張・・・・・


f0103425_10441254.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
f0103425_1045783.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-02-27 17:38 | ライブ情報

面白いね!ブロクってもうアクセスがあった!スゴイ

f0103425_10191980.gif←今日も1クリックお願いします!

お客様が長いされてブログ挑戦が中断しました。何処まで書いたっけと・・・・・、ああそうそう、ロザリアンカフェとアップルストアとF-musicとFMミミとコラボして心を応援してくれるご相談を明日、サザンのロザリアンで打ち合わせする話。
うまく松山社長と明石さんから気にいってくだされば、いいのだけれど・・・少し、心配・・・去年東京でお会いしたスティブンセガールさんの前でアカペラで歌ったことを思えばなんとかなるでしょうが・・・・
f0103425_10364549.jpg



f0103425_10194422.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
f0103425_10201849.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-02-26 18:26 | MUSIC関連

心の部屋

f0103425_10395998.gif←今日も1クリックお願いします!

f0103425_1039995.gif増井心です21歳の福岡で活動している歌手です。初めてブロクをはじめました。どうぞよろしくね。なにか書こうとおもいましたが・・・・、明日はロザリアンカフェでのライブ打ち合わせで、サザン通りのロザリアンカフェで松山社長さんとNTTの明石さんと打ち合わせが・・お客様がいらしたので・・・中断します。ごめんなさい。


f0103425_10412814.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
f0103425_1041188.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-02-26 14:33 | MUSIC関連

♪心♪

f0103425_10503329.gif←今日も1クリックお願いします!

心のブログが出来たぁぁぁ♪

なんか感動ゃんねっっ(>w<*)

けどちょっとめんどくさがりな心・・・(^^;)

ちゃんと書き続けられるのかがちょっと不安ゃけど頑張って書き込んでいこうと思いまぁす(>w<*)

皆も書き込みょろしくぅぅぅ(^3^*)
f0103425_1033216.jpg



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
f0103425_10503329.gif応援の1クリックお願いします!
[PR]
# by masuicocoro | 2006-02-25 20:00 | MUSIC関連

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧