『cocoroのむっちゃマメになるために頑張ってるブログ』♪増井心♪


現在5枚のCDを出す中、イベントゲストやライブ活動を中心にシンガーソングライターCOCOROとして活動中。
by masuicocoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダラダラの一日。。&ハッピィバースデイ

e0055547_4562277.gif←今日も①クリックお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日は心、何位でしょう(*´∇`*)


今日は久々に家で一人

ゴロゴロ

ダラダラ

過ごしました。

実は心、極度の




寂しがりやです。。。




だから一人がとても嫌いです。

だけど今日一人で過ごしてみたら




案外良かった




(*´ェ`*)

よく、一人の時間がないと無理っていうけど




皆さんどうですか??




やっぱ確率的に一人の時間がないと無理なタイプの人が多いんかなぁ

心は変わっとんのかなぁ

むむむむむむむむっむむっむむむむっむむむっむむむむむ

・・・( ̄o  ̄)

f0103425_231741.jpg

そんなこんなで今日は早めに寝てやろう

0時には寝てやる!!!




いい子

いい子




今日はお父さんの誕生日♪♪



(o^ー^)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
f0103425_2342390.jpg


今年はアロマ系をプレゼント♪♪




お父さんは

一家の大黒柱っていう言葉のお手本になるくらい

世界で一番尊敬している人

です。

だけど素直に言えないからここだけの話し

(*´ェ`*)




大好きだよ☆彡

これからもずっとずっと

大好きなそのままのお父さんでいてください






(*^-^)
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-17 00:09 | プライベート

当り前のことなんてひとつもないんだ。

e0055547_4562277.gif ←←← 今日も①クリックお願いします

当り前のことなんて

ひとつもないんだ。

私が今、ここにいることも、

あなたが

私の前にいてくれることも、


そう思ったとき、

こころのそこからポカポカあたたかくなれた。

私のまわりにいる人、

あるもの、起こること、

すべてに

「ありがとう。」って言いたくなった。

この想いが、


大好きなあなたにとどきますように




「ありがとう。のこころ」より

f0103425_2028564.jpg
竹本聖著   ぶんか社刊  1500円



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-09 20:28 | ひとり言

ライブ無事終了♪  IN 直方(のうがた)

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

ライブ無事終了~~~~~~~~

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

f0103425_20191384.jpgf0103425_20193295.jpg


(写真汚くてごめんなさいノд-。) ビデオを携帯でとっています・゚・(ノД`))


超気持ちよかったぁ
ヽ(´▽`*)/


しぃかも

今日はなんとね!!!

心がリハーサルをしとう時、

心の歌を気に入ってくれた人がおったみたいでね、

本番までもずっとおってくれたりしたんよ!!

しかもそれが一人じゃないんよ

q(T▽Tq)(pT▽T)p


まぢ感動

ノд-。)


こういうことの積み重ねで心はおきくなれるんや

こうやってたくさんの方々のおかげで心はおっきくなれるんやぁ

って。。

しみじみ思った。。




本当に

本当に

皆さん

ありがとうございます

心絶対に絶対に

ビックになって

みんなに

恩返しするっちゃん

゚+.(ノ*>Д<、)ノ*.☆゚・:*☆



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-07 20:18 | ライブ情報

子犬の君にありがとう

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

朝起きると

机に向かった私の足を

舐めてくれる

子犬の君

美味しくも無いのに

まるで仕事のように

一生懸命舐めてくれる

愛されているのだなあって

思うから・・・・・

君がガムで夢中に遊んでいる時

気づかれないように

お風呂場で足を洗っている私を

許してね

でも毎朝一分間だけ

一生懸命

私の足を

舐めてくれる

子犬の君
f0103425_10263767.jpg



ありがとう



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-05 10:27 | プライベート

ありがとう の空

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

竹本聖になったつもりで書いてみました・・・・


茜色の空は

ありがとうの空だと

幼い私を

背負ってくれたのぬくもりの中で

教えてくれた母

お日様に向かって

「今日一日をありがとう」


f0103425_8151858.jpg



皆様からの「ありがとう」の入った詩の投稿をお願いします。
1000個の詩が集まったらこころと一緒に「こころありがとう詩集」を出しましょうね!


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-05 08:16 | ひとり言

ありがとう の本・・・・ぶんか社発行

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

同じ竹本聖さんの詩集から

ありがとう の本

あなたに何か伝えたくて、

いま何か、

ちゃんと伝えなくてはいけないような気がして、

こころの中を探していたら

「ありがとう。」があった。
f0103425_86562.gif



f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-05 08:06 | ひとり言

ありがとう。のこころ

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

初恋の人へ


誰にも教わらなくても人は人を

好きになるようにできているんだね。

恋の意味さえしらなかった私が

はじめて好きになった人

あなたのこと、何度も何度も思い浮かべては

小さな胸をときめかせていたあのころ

そしてあなた、私にたくさんのせつなさをくれた。

あの日、私のこころをいっぱい動かしてくれたあなたへ

ありがとう

私が大好きだったあなたが、

どうか幸せでありますように


竹本聖著「ありがとう。のこころ」ぶんか社刊より

f0103425_22123122.jpg




本屋で見つけた素敵な本をご紹介します。


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-04 22:12 | ひとり言

英国の詩人が幸福になるため10の法則

e0055547_4562277.gif←今日も1クリックお願いします!

英国の詩人が幸福になるため10の法則のなかで、
「夜寝る前に,今日あった出来事や人を思い出して、
5つの<ありがとう>と唱える」
という法則が書いてあります。
f0103425_1224219.gif



先日、「人の心もお金で買える」と発言した福岡県生まれの
IT企業社長 が93日の拘置所生活から3億円の保釈金を支払い解放されたニュースを見ました。
今頃、心が歌わせていただいたヒルズのペントハウスある住居棟の家に戻って、東京の美しい夜景を見ながら何を考えているのでしょうか?どんなにお金があってもどんなに凄い家に住んでいても、心が不安に揺れていたり、だれからも愛されていないと自分が感じていたりしたら幸福から遠い所にいると思います。
心には無縁の遠い世界と思っていたヒルズの中にひとときの時間をすごしたせいか、身近なニュースに思えました。人間の幸福って何だろうと時々考えます・・・・・・。

心はいまでも「人の本当の心はお金では買えない」といまでも信じています。

国連議会で朗読された16歳のアメリカの女子高校生が書いた

有名な詩に

こう書いてあります。

「このアメリカではこの世のすべてがお金があれば買えます。

お金で買えないものは少しだけしかありません、

それは本当に少しだけ・・・、

それは

本当の幸福と本当の人の心の愛と永遠の命。」
f0103425_123219.gif



では本当の幸福って何でしょう。

心はこう思います。

生きるということは緩慢な死です。

ですから幸福な生き方とは幸福な死にかたを見つけること。

では本当の幸福な死にかたって何でしょう。

心はこう思います。

幸福な死にかたとは息を引き取る最後に瞬間に

「ありがとう」と言える自分であること、

そして、「ありがとう」とう言葉を聞いてくれる人が

そばに居てくれること

それに、少しだけ贅沢を言わせていただきましたら

「あなたに逢えてよかった。本当にありがとう」

って言ってくれる人が一人でもいてくれること・・・・

心は思います

人間はいつ命の終わりがやって来るのか分かりません。

ですから私は

「一日一日ありがとう」と言いながら緩慢な死を生きていくつもりです。



q(T▽Tq)(pT▽T)p


f0103425_10505946.gif◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトミュージック着うたサイトにて「ありがとう・あなた」配信中!!
こちらからダウンロード
☆★増井心に会える!期間限定でカフェ店員やってます!会いに来てね!
詳しくはコチラ★☆
☆★TV・イベント出演依頼、その他お問い合わせは
コチラ★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
e0055547_4562277.gif←応援の1クリックお願いします!
[PR]
by masuicocoro | 2006-05-02 12:01 | ひとり言

♪福岡のアーティスト♪

全国でライブします!
☆★一人でも多くのみなさんに私の歌を聞いて欲しいと思います♪ライブがあれば是非呼んで下さい☆全国どこでもいきます☆
♪COCORO♪

ライブ出演依頼はメールでお願いします。★☆○●○●○●○●○●○●○

2005年11月
「ありがとう・あなた」

2006年6月
「MY HERO」

2006年10月
「記憶」

2007年10月
「SKY ~In my heart~」

2009年9月
「奇跡 ~a once in a lifetime chance~」(現在発売中)

○●○●○●○●○●○●○●

主なイベント出演経歴

ABAバスケットボール大会(in NY) ~アメリカ国歌斉唱~
九州産業大学 学祭
 ~ゲスト出演~
ハウス食品新年会
 ~ゲスト出演~
福岡ボクシングジム主催の大会
 ~国歌斉唱~
ライジング福岡(バスケット)
 ~国歌斉唱+ゲスト出演~
福岡市人権啓発センター
 ~イメージソング~
帝京大学
 ~CMイメージソング~

○●○●○●○●○●○●○●

♡ 着うた ♡
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=984

最新のトラックバック

織田裕二『踊る大捜査線3..
from 織田裕二『踊る大捜査線3』製..
バネ
from け~けのたわごと
Cocoro Masui
from け~けのたわごと
松浦亜弥と藤本美貴ユニッ..
from ブログで音楽を流す方法
Visit Come a..
from Visit Come and..
Visit cigare..
from Visit cigarett..
Visit yahoo ..
from Visit yahoo au..
ゴールド免許よさらば・・・
from 田舎暮らしは最高!!
Visit jacket..
from Visit jacket l..
Visit linksy..
from Visit linksys ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧